やっと!ついに!

今日は雨だったけど上野の森に芸術鑑賞

なかなかの人気で混んでいました~

等伯、若冲、光琳、そう白、素晴らしかったっす!

 515-1.jpg



お昼は公園内 「韻松亭」 

緑臨める落ち付いたいいお席でしたが1時間の時間制限…(ーー;)

 515-3.jpg



そして第二の目的いや、ある意味第一かも

ずっと行きたい!いつでも行ける!と思いながら一年以上経っちゃった~

 515-4.jpg



待たせたね~会いたかったよ~

シンシンの後ろ姿…どう見ても誰かが入っているとしか(*´▽`*)

 515-5.jpg

    雨でもかまわずおやつをむしゃむしゃ♪

    515-6.jpg

リーリーは欲張り?! いくつもかかえてむしゃむしゃ♪

 515-7.jpg

可愛いお2人にとりつかれたように1時間も見とれて写真は100枚以上撮っていた

雨のお陰か?お客さんが少なく思ったより間近で見られましたよ~

それからウロウロたくさん動いてくれるのも予想外でした!



動物園の入り口近くにこんな可愛い郵便ポストがありますよ

 515-8.jpg



そして上野動物園フレーム切手を2シート買うとそのポストのストラップが貰えるのだー

当然、非売品コレクター(?)としてはゲット♪ (≧∀≦)キャー

 515-9.jpg



公園近くにこんなオサレなスタバがあるよ 疲れたらお茶して帰ろう

 515-2.jpg



お嬢さんは…お留守番ありがとね (*´ー`*)

 515-11.jpg


     

コメント

う、うらやましい~!!v-10
ついにあの子達に会って来たのですね。
とりつかれたように写真を撮っちゃうの、分かる気がします。
おさしんでこんなにかわいいんだから、動いた日には・・・v-344

若冲、テレビで見てからファンです。
いつか生で!!
ササッと行けるシチーギャルのきょんさん、うらやましすぎ!!

hanaたん、お留守番ご苦労様~。

えっつー さま

パンダちゃん、やっと…ですよぅ(^-^;)
雨でキレイに撮れなかったけどじっくり見られてよかったわんe-266

おー!若冲、いいですよね~動物ものが好きe-267
「名古屋ボストン美術館」てのがあるんですね
そこでも同じ企画でやるみたい!すご~い

帰宅したらhanaに怒られまちたe-330

さすがkyonkさん,美味しそうなランチですね。
私はこの前、そちら付近に行った時芸大の学食で食べました・・・エライ安かった・・・

美術館、たまに行くと癒されます。
動物園もね。
hanaちゃんは一日中ネンネかな?
雨の日は良く眠れるよね。

naichan さま

へぇ!芸大の学食なんてマニアック(≧∀≦)
こんどトライしてみます!
前回は東大のオサレなレストランに潜入しましたよ~e-430

千葉市美術館って結構いい企画してますよ!おすすめ~
帰ったら暗い部屋でお留守番…文句行ってお出迎えしてくれましたe-330

若沖に上品ランチにパンダ~v-344
なんて楽しそうな1日でしょう!!!!

上野はパンダ一色なのかしら。
ポストの後ろの人だかりはパンダ?
あ~~v-344パンダ
やっぱり本物は癒されるんだろうなあv-344

ソファで熟睡のお嬢には癒されるわ~v-344

レックンママ さま

生憎の雨模様でしたけどね~(^-^;)
美術館は混んでいたけどパンダちゃんはスカスカですた!
そーそー、ポストの後ろはどっかの修学旅行御一行様
次々来ていたけど彼らはあんがい淡白でしたね~なぜ?!
パンダちゃんはまさに「着ぐるみか?」って動きで可愛いですよe-266
何度でも行きたい♪

ソファーの方はおっさんくさいよね…e-330

わぁ~
私もパンダさんに会いたいよ~~
平日なら比較的観れるのかなぁ、近いうちに行くぞ!

コタコナ さま

うっしっし…パンダネタでいらっしゃるとは(^m^)

平日の雨降りなんて最高に空いてまっせv-279
早退して行く?!
ちなみに最終入園は16時なので要注意ね

毎日パンダ⇒http://mainichi-panda.jp/ チョーおすすめ♪
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索