パン屋さんへ

千葉ニュータウンに美味しいパン屋さんがあると聞き出掛けましたよ~♪

住宅街のちっちゃいお店ですが9時の開店と同時に到着しましたがお客さんが次々やってきます

 530-1.jpg

    530-2.jpg
                ご近所の畑の?採れたてお野菜もあり
               530-3.jpg



しっかり買い込んだあとはhanaの為に「北総花の丘公園」てのに行ったよ

なんだか無駄に?広い!何もない!

 530-5.jpg



ドッグランもありました…がhanaには無用(^-^;)

 530-6.jpg



「花の広場」…?! 何も咲いてないし(>_<)

駐車場300円払ったのにな~

 530-7.jpg



hanaの嬉しそうな顔が見られたのは…お昼休みに寄った道の駅
 
 530-8.jpg



お豆のパン美味しかったね♪

 530-9.jpg



palaoa のパンたち(4品ほど食べちゃってないけど)

しっかりとしたリュスティックに多彩な具材 ほんと美味しいっ!!

 530-10.jpg

        530-11.jpg

             530-12.jpg

リピありでつ(*^ω^*)ノ でも家から45分はかかるのだよ~



      我が家の「アンドレルノートル」 

   530-13.jpg
   開ききるとぼわ~んと大きくなるよ 香りが大好き

     

コメント

おいしい上にワンコフックがあるだんて、
45分かかるとしてもリピするしかありませんよね。^m^
どんなにおいしかったか、hanaたんの笑顔が物語ってるぅe-280

公園の花壇?種が撒いてあるんですね?
何が咲くのでしょう~。
咲く頃にまた行ってみてください♪

花より(咲いてないか・・)団子ですよね~~hanaちゃんv-344
団子のほうのハ-ド系パンは美味しそう♪
パン生地ピザも美味しいよね~
もちろんワインv-426

アンドレルノートルは大輪の花なのね。
見事!きっと良い匂いでしょう~v-254

えっつー さま

店先のテーブルで食べる事もできそうですね(食べなかったけど)
お客さんは2人位しか入れないちっちゃいお店なんですが人気みたいですe-278

種からの花壇って…普通咲いた苗を植えるよね?(^-^;)
何が蒔いてあるのか書いてありませんでしたっ

レックンママ さま

なはは~(≧∀≦)まさに!
パン大好き犬ですから~♪
奴の為に公園に行ったのに全然喜んでいなかったよe-330

アンドレ様は鉢植えなので3~4個しか咲きません
そろそろ植え替えしてあげないと…

綺麗なバラにはトゲがあるけど
hanaちゃんは白いおヒゲがあるのね♡
こちらでは米粉パンが今流行よン(^o^)

良いなぁ・・行こうかな。と思いつつ食べログ見ていたら、6月末で鎌ヶ谷移転と。
kyonkちゃん、リピ急がねば。

でも45分は遠いなぁ。
北総ならビッグホップに行きながら行ってみようかな?

サトハハ さま

ぷぷぷ…そこ?!
鼻のまわりのほわほわしたところってたまりません…(///∇//)

米粉パンも美味しいよね~♪
米粉ロールケーキも美味しくできるよ!
米の利用大賛成e-282日本の農家さんがんばれっ!!

naichan さま

おぉっ!ご存知でしたか~(*´▽`*)
そーなのっ どうやら移転先は実家の近くらしいんですっe-267

ビッグホップって…何か面白い所?
知りませんでしたe-330
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索