すごいよ♪

  ヽ(´▽`)/ キターーーーツ!!! 

食べる宝石ことサクランボ 福島の叔父さんから届いたよ~

 626-1_20120626190410.jpg

でもね、やっぱり原発事故の影響で贈答品は本当に苦戦しているそうです…(´д`)

せめて子供もいないおばちゃんは頼んで食べていくですよー!!

hanaも宣伝してね!

             『さくらんぼメガネ2012』

 626-7_20120626191435.jpg



ところで…

アタシとおんなじ『常に減量大作戦中』のhanaですが

最近最近会う人ごとに「hana痩せたね!」と言われるんですよ

 626-3_20120626190409.jpg



大丈夫なの?と心配される事も…

で、体重を計ってみようと…したけど乗ってくれないよねー

 626-4_20120626190409.jpg



自分は計りたくないけど仕方ないので抱っこして計る - 自分の体重で計ってみたら

 626-5_20120626190408.jpg

…ら!

12.5kg だった!!(゜ロ゜;ノ)ノおぉっ

 626-6_20120626190408.jpg

hana日記をひもといてみたら2006年5月以来の12kg台…6年ぶりだよ~

アタシもびっくら

体調、様子はいつもどおりまったり動かないし

食欲もいつもどおりガッツリ!! なので心配はないかと(^-^;)

運動量は変わらないのでやはり「食べる量」で結果がでるのねー

母もしっかり反省しなくてわ(ーー;)

     

コメント

サトも12kg・・同じですね~♪
ジロは18kg・・1kg太りました
ヤせる秘訣をこっそり教えてください^_^

だからhanaちゃん、前足だけのせても計れないから(爆)
>自分は計りたくないけど仕方ないので抱っこして計る
わかるわー、この感じ。
確かにhanaちゃん、スッキリしたかも。
さくらんぼ、ツヤツヤで美味しそうだねー!

すごっi-261
うちも昨日いただいて、メガネ写真撮った所なんですよ。
アップはいつになることやら・・・なんですけど。

hanaたん、減量成功すばらしい~v-353
実際に痩せたのはもちろん、毛も抜けたから
さらにほっそり見えるのかもv-219

食べる量を減らす・・・メモメモ(自分用)

サトハハ さま

わぁ やっとスリムなサトちゃんに近付けたのね♪

ジロちゃん意外とガッシリ型なんですね(*^ω^*)
男子はマッチョが好きよ~e-266
ダイエットなんてしちゃだめーーーー!

nao さま

ったく見たくもない現実を直視してしまいましたよe-286
まぁhanaがいい結果だったので自分の事は忘れて~

e-241は年に一度のジェータクですe-267

えっつー さま

e-241メガネお3方皆で撮れましたか?
お蔵入りさせないで見せて下さいね

むむ…抜けた毛で1kgあったりして~?!(^m^)
「食べなきゃ」痩せる…当たり前だが一番難しいのだー

サクランボe-241、大好きです~i-233

e-241メガネに大ウケしました^^v
私もさっそくぽぽにアメリカンチェリーe-241でやってみま~す♪

輝いてますねv-353e-241
頼んでるけどまだ来ないなあ~
うちもe-241眼鏡!撮ろうっと!!

食べなきゃ痩せる・・
分っちゃいるのですが出来ましぇ~~ん
あっ・・飲まなきゃねv-305v-307ぶぶ・・

ぽぽ母 さま

e-241メガネは毎年恒例で~す(*´▽`*)
hanaも少ーしおこぼれをもらえるので大好きですよ
ぽぽちゃんもe-241食べますか?

レックンママ さま

e-241ってなんであんなに美味しいのにあんなにお高いんでしょうね~
レックンもe-241メガネやってね♪

はぁ…
アタシも食欲無くてもe-65飲んぢゃいますぅ
mamiさんもお好きなんでつね(^m^)

hanaちゃん、やっぱり細くなったよね。
体重計、私も片足で乗ってみたり、そっと乗ってみたりしていますが変わらないなぁ(笑)

naichan さま

hana思ったより減っててびっくりしました~(^-^;)
アタシは思ったより。。。e-286

こないだ久し振りに泳ぎに行きました♪
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索