びわだぜ~

梅雨の合間にぼーそードライブ

今日はビワを求めて富浦へ♪ 街路灯もこんなだよ~ん

 630-1_20120630205940.jpg



道の駅もビワのオブジェ

 630-2_20120630205940.jpg



実は6月末ではちょっと出遅れで本当はあと1~2W早く行くべきでした

 630-3_20120630205939.jpg
                            干物も出ている所がぼーそーらしい
                           630-4_20120630205939.jpg



ここの道の駅はとても手入れが行き届いていてきれいだし川もあったり休憩にいい所

 630-6_20120630205939.jpg



ビワソフトもあるしね~ (^m^)テッペンを一口食べちゃいました

 630-5_20120630205939.jpg



本日のお昼は富浦町漁協営業の『おさかな倶楽部』

1200円でこのボリュームには驚きましたー(@o@)2人前はあるよ

 630-7.jpg
       そしてこのイナダ?ワラサ? デカッ!! 700円だよ
       630-8.jpg
            下のアタシの人差し指の爪と比べてこの大きさを感じてくれますか
            630-9.jpg



食べ過ぎたので歩かなくちゃ 大房岬(たいぶさみさき)の遊歩道をお散歩

 630-12.jpg

    

 630-10.jpg



暑かったね~ちょっと休んで帰りましょう

 630-11.jpg



お疲れ様~ 豚に小判 hanaにビワ 

 630-13.jpg

あっ!明日は『あれ』を見に行くからね!早起きしてよ

…って自分が一番危ないんだよな 早く寝よっ (^-^;)



     

コメント

枇杷倶楽部~大房岬~
去年の震災前に行きましたv-411
あの頃は枇杷の季節じゃなかったから
なんで枇杷倶楽部なんじゃいと思ったけど
名産品なのね!

お魚・・ギョギョv-405

レックンママ さま

南房はびわりの産地なんですよ~(^∇^)
果物って時期が難しいけど~ぜひ又TRYしてくだしゃい!

ギョギョって…さかなクンかいっ(≧∀≦)
しかし無防備すぎるよね、猫とか鳥とか…大丈夫なのかな

ビワのオブジェ!!
聞かなきゃなんなのか分からないかも・・・(汗
ビワをだっこしたhanaたん、かわいいです~v-10
ちゃんともらえたかな?

ウマウマおでかけいいですね~。
まんぷく定食に惹かれるけど、多すぎてこの私でも食べられないかも・・・

えっつー さま

たしかに!言われてみたら分かりにくいですよね
ビワのお尻側を見せているところがミソですね

ビワを抱えて平然と寝ているという事は…
食べた事がない、という事なんですね~
一度でも食べたものは「自分も食べられる」としっかりアピールしますからねっ

えっ。。。えっつーさん食べられないと???
そういう事にしときますか(^m^)ププッ
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索