今のあなたが好き

お友達わんこさんの柄が歳と共に変わったね~

という話をしていたのでhanaはどうかな?とちびっこの頃の写真と同じ場所で撮影してみた

推定5~6ヶ月? 耳がぼーぼー(^m^)

 030531_20120711222156.jpg



9年後。。。顔の柄は特に変化なし? 麻呂眉が大きくなってるねー

 0711-1.jpg

自分自身でビックリしたのは

ちびっこの方が可愛いに決まっているのに現在のhanaの方が好きだな~と思った事

やはり長い年月一緒に過ごしてきた歴史の成せるわざでしょうか (///∇//)





そんな可愛い?お嬢さんを留守番させて今日は銀座ランチ

「みやちく」さんで宮崎牛のランチが水曜日はなーんと女性は20%off

前菜3種とデザート&コーヒー付き

「えっお肉これだけ?…」と一瞬思ったけど肉質の良さがそれを覆してくれました

 7.11 みやちく (2)-2



それから「マリアージュフレール」で高ーーーーいお茶してきました(^-^;)

まさに「銀座価格」  でもせっかくですから雰囲気も楽しみましょう♪

 711-6-2.jpg



        あっ!! ほんとの目的はコレ

 711-7.jpg

三越で開催中の地井さんの原画展はあまりの混雑に引き返してきました。。。じゃんねん

地井さん、地元の出身という事もありとても親近感を持って好きでした

どうぞ安らかに。。。



     

コメント

おぉ~パピhanaたんv-10
そうそう、パピコはかわいいんだけど、
一緒に暮らして行くと共に愛おしさがどんどん増えますよね。
たのしいこともかなしいことも、
色々一緒に経験してきたんだもん、今が一番!!

おいしいお肉におデザにジャンボ!!
私も行きた~いv-355

ちびっちのhanaちゃんも可愛いけど、今のhanaちゃんは優しいお目目が良いよね。
癒されるわ~。

ジャンボ、そうか、気合入ってるね。
エツ、抽選日8月7日?
hanaの日なのね。

えっつー さま

パピコもギャルも熟女もいるえっつー家はとっても賑やかで楽しそう~e-266
渋い熟女も「我が子」というより「同士」っぽくなってきていいよね!

e-231ジャンボお早めにね~(*^ω^*)

naichan さま

よーく比較するとマズルの上蓋がたるたるになってるね…(^-^;)ぷぷ~っ
kaiちゃん、「共白髪」までよろしくねe-266

ほんとにっ?!
抽せん日が87ですとe-269こりゃ期待しちゃいますわ~!

銀座ですか・・・
私もこのあいだ行ったばかりヨ
ほんの28年前に (*^_^*)

どっちのhanaちゃんも好きだな。

サトハハ さま

いやん~アタシ1歳の頃だわ残念っ(*´▽`*)

この仔犬、どんな成犬になるか分からないのによく引き取ったわな…
と今になってあきれ感心しますe-330 ププッ

Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索