海の日だし

海の日といえば…




そうだ、川へ行こう♪

養老渓谷近くの「梅ケ瀬渓谷」にhanaを連れて行ってきました~

まったく梅雨らしからぬ まるで夏の空

 716-1.jpg



普段水大嫌いのお嬢さんも早速おちりを冷やしていますね

 716-5.jpg



おっ! ついにお腹も冷やしています あちかったもんね~

 716-2.jpg



とーちゃん&かーちゃんはヘトヘトだけど山ガールはメチャ元気

とにかくトカゲを見つけては喜々としておっかける!!

 716-10.jpg



美味しそうな 不気味に立派なきのこ発見

 716-3.jpg



お嬢さーん 湯加減はいかがですか~?!

 716-4.jpg



「ふぅ~よく冷えた♪」

 716-6.jpg

炎天下の往復2時間…よく歩きました(>Д<)腰イテー



 養老渓谷駅
 716-7.jpg

    切符売り場がカワイイ!
    716-11.jpg

       駅のすぐ横には足湯があります~徒歩やバイクの方達には大人気
       716-8.jpg



なぜ今日はウマウマ画像がないのか?!

それはですね~

あまりによく歩いて腹ペコペコだった為写真を撮るなんてまったく忘れていたのでした(;^_^A

     

コメント

うお~~~
コメに入れまちたv-426

2時間も山道を歩いたなんて!
腰の具合が良いのねv-424よかった。
歩けると自に身繋がるでしょ~

お風呂状態のhanaちゃんの後ろ姿
可愛いねえ。
何を考えてるんだろうかv-411

おぉ~!!我が家がだらだらしていた日、
きょんさん家はチョーアクティブな一日を過ごしていたのですね。
往復2時間!?
筋肉痛になりませんでしたか?^m^
お山歩きできるくらい、腰も調子いいのでしょうか?
(だったら嬉しい)

hanaたん、露天風呂入り放題でつね。
山ガール満喫よかったね♪

レックンママ さま

わぁ(*´▽`*)e-266ようこそ~よかった!

さすがに何度もしゃがみこんでお休みしましたよ
でも翌日に悪影響が出なかった(つーかいつも通りの痛み)のでホッとしました

ふふふ…普段はちょっと水かけただけでもイヤがるのにね
さすがに暑かったんでしょうね(^-^;)
レックンは海とか入りますか?!

えっつー さま

あはっ!アタシは普段チョーダラダラですから~
さすがに足腰ヨレヨレで休み休み…
最後は杖2本使いでなんとかでした(^-^;)

露天風呂一人占めで羨ましい~!と思いましたわv-48

hanaちゃんは自然がよく似合いますヽ(^-^ )
こんな素敵なところがあるなんて
いいなぁ~。

サトハハ さま

うん…そのまま山の犬に戻してあげたいくらいでしたよ

サトちゃん達の方がもっと自然に似合うな~って思います(*´▽`*)e-266
(サトハハ&サトチチ含め…)

あら、その日確かうちのお嬢さんが養老渓谷にBBQに・・・
美味しそうな匂いがただよっていませんでしたか?

hanaちゃん、気持よさそうにつかっていますね。
水嫌いのうちのお坊ちゃんもつかるかしら?

naichan さま

そういえば川上からお肉が流れて♪…?! ウソウソ

あくまでも「お腹を冷やす」だけでしたけど水嫌いのわんこにとっては画期的でした
水好きな子だったら大はしゃぎで遊ぶんだろうね~e-330
kaiちんもぜひ行ってみてね(*^ω^*)ノ
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索