真夏のおでかけは

毎日の猛暑  ← 前回記事と同じぢゃん(^-^;)

若くもない自分達にもわんこにも過酷です

海も山もボーソー地方は暑すぎるので

どこかに出掛けたいけどどこへ行ったらいいのやら…



とりあえず行った事のない公園へ行ってみた

 818-3_20120818202419.jpg



晴れているのに突然降ったりやんだり

 818-4.jpg



カンカン照りよりはましか?

 818-5.jpg



で、結局「新しくリニューアルしたSAへ行こう」という案(ーー;)

 818-6.jpg



お土産屋さんも食べるお店もキレイで充実していました

(いつも買っているハム類がここでは1.5倍程の値で売っていたのには仰天)
 
 818-7.jpg



テラス席ならhanaも一緒に食べられるしね!

こんなに夏の空なのに雨ザーザー降ってまっす

 818-8.jpg

しかし、やっぱり暑い!!(>_<) 夏はわんこ連れで出掛けるもんぢゃない。。。

     

コメント

残暑お見舞い申し上げます

ジャポンはそのうち熱帯地方になるんじゃないかと
思っちゃいます 年々酷くなってますよね
人間も毛皮族も可哀想〜

パリは今日38℃まで上がるとか・・・この気温が夏中
続くわけじゃないから許せるけど・・・
エアコンなしはちょっと辛い気温ですわ

ジャポンのSAは楽しくて羨ましい〜

トップたん

お元気でつか~(*´▽`*)
こちらはまさに亜熱帯になってると思いますe-269
パリが38℃?!湿度は低いのかしら?

我が家の毛皮ちゃん、お腹だけでも刈ってあげようと思います

ここって例のドッグランのあるS.Aかな?

本当にどこに行けば涼しいんでしょうね。
日が暮れるまでじーっとしていて遅い時間に散歩してます。
今年はkaiもお腹の毛が薄くならなくて暑そう!

naichan さま

そーそー!あちすぎてドッグランにも入りませんでした(^-^;)
食べるお店は増えて面白くなりましたよ~(下りだけね)

やっぱり涼しくなるまで待っているしかないですよね…e-330

暑いです・・ふう
早朝か真夜中しかワンコ連れは動けません。
お山は涼しいよ~遠いけどv-389

行った事のない広場はナイスな広場じゃないですかv-354
人が見当たらないのは御天気のせいかな?

レックンママ さま

あっちーよね~(>_<)
お山。。。いいなぁv-263遠いよ。。。

そうそう、晴れながら雨がバーッと降ったりやんだりてしたから人がいません
まぁご本犬も暑いだけで嬉しくもなさそうe-330
困ったもんだねぇ~

真夏の青空の下、雨傘持って犬と歩く
不思議な構図ですね(^_^.)

「暑い日は高原の別荘に行きますのよ~」と
一度でいいから言ってみたい・・。


お盆休みはずっと蒸し暑かったですね~。
我が家もみおケーのお里に里帰りしただけで
他は散歩&公園のみでした。
早く涼しくなるといいですね。

うふふ。
我が家の近くに道の駅ができるんですよ。
きょんさん、とーちゃんさんにお願いして、
こちらまでドライブに来て下さい~。^m^
・・・日帰りは無理ですけどね。(汗

サトハハ さま

まさに~(^-^;)
めちゃ暑いのに雨ザーザーでたまに雷ゴロゴロ+わんこワンワンe-269

サマージャンボもはかなく散り…別荘は年末ジャンボに期待しますわ
購入したらお招きしますことよ♪

えっつー さま

今週も毎日30℃超えらしいですよ~(>_<)
毛皮族ちゃん達、どんなに暑いんでしょうね
試したくもないけどe-330

道の駅はいいよね~楽しみですねe-266
ちょっと遠そうなので…行ったらリポートしてね!
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索