嵐の夜とコスモス

昨夜はね、嬉しい事があったんだ

長い時間 雷雨が続いていて

激しく外壁に当たる雨の音やゴロゴロドッカンに怯えるhana

普段は呼んでも上がってこない2階に付いて来てアタシのベッドの横で寝たの

こんな事はあの大きな地震以来の珍しい事

…ちょっと嬉しい いや、ちょー嬉しい (*´ー`*)

 1005-1-70.jpg
          ビビッてまつ…

あっ… hanaには嬉しくない夜だったんだけどね (^-^;)



今日は台風一過!

いい天気になったのでコスモス見に行こー!ってhanaに付き合ってもらったよ

 1005-5.jpg



昨日の風雨のせいか…倒れちゃってる (>_<)

 1005-2.jpg



彼岸花もみすぼらしく…

 1005-3.jpg



思った以上の暑さだったけど気持ちいいね!

 1005-4.jpg



     ≪おまけ≫ おばーちゃんちでのおねだり光線

    1005-6.jpg

           1005-7.jpg

           梨もぶどうも食べる犬に驚かれちゃったよ~

        犬猫に「ぶどう」を与えてはいけない、とのアドバイスをいただきました!

               賢い飼い主の皆様には常識?!真似しませんように!
 

 
     

コメント

No title

ピカッ ゴロゴロ〜は怖いよね
でもおかあしゃんの側にいれば安心ね
トップは怖い時は独りでお風呂場かトイレに
籠っています・・・ 

芝生に座っているhanaたんの笑顔が素敵e-266

そっか・・・ぶどうってワンコにNGだったんだ
果物嫌いなトップだから知らなかった・・・
この間バナナの匂いを嗅がせたら思い切り
イヤな顔してますた(爆)

No title

犬にぶどうがNG・・知りませんでした〜 でもぶどうを食べるワンちゃんてそうはいませんよネ・・・
いつ見ても毛がフサフサしていて綺麗ですね。
我が家の犬は外犬なのでどろんこ色でーす。 ^ー^

Temi さま

お風呂やトイレにおこもりしちゃうトップたんも可愛いe-266
水嫌いなhanaは絶対近付かないな…
hanaは普段まったくつれないのでこんな時はちょっとニソニソ(^m^)

バナナものーせんきゅー?!いつでもあたちにおまかせください!/hana

ペコ さま

えっ…ぶどう食べないですか~?
hanaが食べないのはレモンくらいかも(^-^;)

ふさふさ、ボーボーしているだけなのよ
今週はシャンプーしなくちゃと思っています くちゃいe-330

(近所の獣医さんは外飼い推奨派ですよ…)

No title

hanaたん、おかあしゃんの側にいると安心するんですね~。
ちょっと・・・いえ、たくさん羨ましいかも!!
ハナは居場所がないみたいに、ずっとウロウロしています。(T_T)

コスモスも彼岸花も残念でしたね・・・
ハナみおロードのコスモス畑、今年は種を植えなかったみたいで、
まったく咲いてません・・・残念。
自生してる箇所はなんとか咲いてるので、そこで楽しみます。

なしもぶどうも大好物~♪
くだものっておいしいよね!!
でもなぜかぶどうはくれなくなっちゃったの~。/ハ。

えっつー さま

えっつーさんちにはおまたにねんねしてくれる子がいていいなぁe-266
hanaなんてベッド横に来ただけで歓喜よ(≧∀≦)

昨日コスモスリベンジしてきました~
でもコスモスってよ~く見るとアイツv-523がいるから気をつけてね!

ねー、くだものってあたちたちににあうしねっ♪
つぎはかきとかりんごとかかな!…たのしみだね~/h
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索