コスモスリベンジ

過ごし易い秋の3連休いかがお過ごしでしたか

 1009-4_20121009150956.jpg

    特に遠出するでもなく (ほら、渋滞にはまる人がいるでしょ)

    1009-3_20121009150956.jpg

       近場のコスモスまつりに行ってきました~

       1009-2_20121009150957.jpg



大きく育ってた方は先日の台風で倒れてしまったそう…こちらはまだちっこいね

 1009-5.jpg



まぁ咲いている方

 1009-6.jpg



ポーズしてくれました…?(^-^;)

 1009-7.jpg

  (18日以降は摘み取りができるそうですよ)



落花生掘り体験やってた

 1009-8.jpg



今年の実入りはどうかな? 茹で落花生甘くてうんめぇ~よ

 1009-9.jpg



その後農林業センターをぶらぶら~hanaはこんな所の方が好きだよねっ

  1009-12.jpg



    人もいないしきのこは生えてるし♪(^m^)

    1009-10.jpg

         ウソウソ、見るだけね

         1009-11.jpg

日に日に涼しくなってhanaの歩く距離も延びてきました~今度はどこ行こう


     

コメント

毒キノコ?

hanaちゃん、見返り美人ですねぇ・・・。

ウチのみるくは、先日「凛々しい子ね!」と言われてしまいました。



あ、最近面白いテレビやってないので、食べて笑えるキノコが見つかったら送ってください(笑)

No title

コスモス、大好き。
ここはたくさん咲いていますね。印旛沼の方?
マザー牧場も咲いているといいな。

うちのボクチンはハゲにもカイカイにもならずに済みました。
今日シャンプーしたからおめかししてhanaちゃんに会えるよ。

ひろやん。 さま

「凛々しい」素敵ぢゃないですか~
hanaは「恐い」とか「犬???」とか…(ーー;)

笑えるといいけどお眠りになりそうできのこは恐いよねe-330

naichan さま

富田町ですよ~市内なのにめちゃイナカ…

kaiちゃん、よかった♪心配していました
hanaも数カ月ぶりにキレイに洗濯しましたーe-420
モフモフしてね~e-266

No title

hanaちゃん女の子してますね
コスモスがよく似合っています♡
茹で落花生ですか・・・
「あぁービールが飲みたい」わ((+_+))

No title

hanaたん、コスモスがお似合いよ~♪
満開の頃またリベンジしますか?^m^
涼しくなって来たから、色々なところへ行きたくなりますね。

生落花生をいただいたお宅で、落花生が入ったシチューをいただいたのですが、
普通にこちらで売ってるのとは食感&味とともに違いますね。
ウマウマで感激しましたよ~!!

サトハハ さま

うふふ…茹落花生v-275に合いますよ~
落花生なくても飲むけどね…(^◇^)

サトジロベルちゃんみたく美しく撮れないよぉ
やっぱいいカメラがないとね!
いや、モデルが悪いのか?!
いやいや、腕か。。。

えっつー さま

朝のぽんさも随分歩くようになってきて気温の差を感じますv-34
母ももっと歩かなくちゃ~

シチューに落花生!!
(@o@)落花星人も初耳でつ~e-420
なるほど、色々試してみたくなりました♪

No title

今晩は〜
食べられそうなキノコですね。 なめこみたいです。
いいところがあって羨ましいです。
いつもながら写真がとても綺麗。

ペコ さま

コメレス遅くなりごめんなさーい

あまりに立派なきのこですよね
スーパーにあるしめじそっくりでした!
でも美しいほどあぶなさそうな気が。。。e-286

ありがとうございます 写真が? ありゃビックリ(*´▽`*)

Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索