初のお泊り会

      カイックス*オフ会 in ぼーそー

カイックスちゃんのお泊りオフ会に初めて参加してきました♪

まずはマザー牧場に集合して気持ちいい青空の下沢山遊びました

 1016-7_20121016221311.jpg



ドッグランでちょこっと走ったよ♪

でもね、広~いドッグランなのにカイックスちゃん達はほぼはじっこでまったり

全然はじけてはしゃいでとはならないのでした。。。ぷぷっ

 1016-2_20121016220715.jpg



ほ~ら、お顔が見えないと誰だかわかりますか?(^m^)

分かったアナタはカイックス通

 1016-3_20121016220714.jpg



とりとめのない写真ばかりで…しょーもなかったので

パパさんチームとママさんチームの集合写真をば

 1016-4_20121016220714.jpg

 1016-5_20121016220713.jpg

似ているようで似てないようで…個性的でみんな可愛いよー!!

何度も「何ていう種類ですか?」って聞かれちゃったね

その答えは「甲斐犬風味」



これは2日目、ランチをしたベジタブルガーデンにて

このバランバラン感がカイックスらしさ~(^◇^)

 1016-6_20121016220713.jpg

日帰りだった方、お宿に直接来た方、色々でのべ10頭・8家族のカイックスファミリー

楽しい一泊二日をありがとうございました!!


     

コメント

No title

わ~~いv-354
楽しいお出かけだったんですねv-344
お初??

カイックスちゃん達は穏やか~
みんな可愛いv-344
こうやってお泊まり旅行に行くと新たな発見や
絆の再確認になりますよねv-426
やみつきになるよv-411


No title

おはようございます。
帰った翌日私は「王女の男」を観ながら眠り続け5回も6回も巻き戻ししました。

初参加のおとまり会、楽しかったみたいでよかったです。
でも、やっぱりhanaちゃんとkaiはいつも近くにいて仲良しでしたね。
一緒に寝ている姿が可愛かった!
またよろしくね。

No title

わお~カイックスちゃんがいっぱい!!
毛の長い子、短い子、様々ですてきv-10
楽しい集まりでしたね♪
カイックス談義も盛りあがったのではないですか?

フフフ~。
顔が見えなくってもhanaたんって分かりますよ。
おさしん中央の後ろ頭がhanaたんですよね??
なんて間違ってたら恥ずかしい~

レックンママ さま

お泊りのオフ会は初めてでした
みんな可愛いかったんですよ~ほんとやみつきになっちゃうねe-266

カイックスちゃん達は穏やかっつーかマイーペースな感じの子が多いです
いや…hanaと一緒にしちゃいけませんねe-330
でもまず「ワァーッ!!」とは走らないよ (^m^)
ボーちゃんの集まりってどんなんですか?!

naichan さま

何度もリプレイ…わかります(≧∀≦)
全部見られましたか?

いやはや、しかし あのやかましい宴会場でも至ってマイペースなカイちゃん
ぜーーーーったい長生きすると思いますe-266
hanaとkaiちゃんは本気で眠そうでしたね…プププッ

幹事さんすっかりお世話になりありがとうございました♪

えっつー さま

おぉっ!さすが~e-278真ん中はhanaの後ろ姿で正解!
カイックス通に認定しゃいますよ
一番向こう側はkaiちゃん、手前はionちゃん(たぶんe-330
そしてオヤツをあげているきれいなお姉さんがアタシです←ウソ(≧∀≦)

いつもハナみおちゃんケースケ君達がドッグランで爆走しているでしょう
カイックスちゃん達はドッグランの端にぽつぽつと…(^-^;)
全く違う様相に驚かれると思いますよ

No title

ボ~~の集まりv-391
これまた個性的にアグレッシブです。
まあ・・発散前に静かにしている子は少ないなあ。
お仕事犬なのでv-411

No title

楽しかったですね♪
初めてお会いしたkyonkさん、子供のころのお写真を拝見していたので、ぜんぜん初めての様な気がしませんでした。お目々の色っぽい可愛い方でしたぁ♪

ママさんチームのhanaちゃんの視線がきろろに向いているみたい。。
あたしのkaiちゃんに色目を使っちゃだめよ!!って。。。
大丈夫よhanaちゃん、きろろは争い事の苦手な平和主義者ですからね♪(笑)

また千葉の方に呼んで下さいね。西の方にも足を延ばしてくださいね。
これからも宜しくお願いします。

レックンママ さま

へぇ~(*´▽`*)
ドッグランとかみんなでわぁーっe-282って走るのかしら?
そんなの見た事ないですー
白黒ちゃんがいっぱいいたらたまらんでしょうねe-266

きろろの母 さま

>お目々の色っぽい可愛い方でしたぁ♪
↑これcopyしてとっておかなくちゃ!(≧∀≦)ププッ

あは!hanaどこ見てるんでしょうね
どこかから美味しいおやつのかほりがするのかな?
きろろちゃん、ionちゃんと比べると大きい気がしていたけど全然小柄で可愛いかったe-266
大人しくて愛想もよくて~
ヤバイ、やっぱり恋敵?!

No title

あっ!! オオカミがいっぱいだぁ(@_@)

No title

今回はありがとうございました~
初めて会ったhanaちゃん、ちょっと小柄な女の子版kaiくんって感じで可愛かった~
kaiくんとhanaちゃんの生ツーショットも拝めて良かったです。
生意気なこなりんですが、これを機に飼い主ともどもよろしくお願いしますね~

サトハハ さま

長毛系、短毛系、色々取り揃えてますよ~♪
でもワイルド系はサトジロちゃんにはかなわないかな!

ゆかこなりん さま

こちらこそお会いできて嬉しかったです♪
こなつちゃん、りんこちゃん、とってもお利口さんで美人さん
hanaがムキーッしちゃってごめんなさいe-330
恥ずかしいわ~ん
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索