ピンクピンク♪

朝からいい天気&明日は雨予報なので出掛けるよーーー!

目的地は「印西牧の原コスモスの丘」 まだ咲いているかなぁ?と心配でしたが

 1027-1_20121027151616.jpg



やったー!!ピンク満開

 1027-3.jpg



暑いくらいの日差しでhanaはハァハァ~

 1027-2_20121027151616.jpg



橋を渡ってあの山に登るよ~

 1027-4.jpg



…と そこへちわわを束にした方が…思わずパチリ

   *修正*どう見ても「パピヨン」ですね

 1027-5.jpg



なんだか古墳みたいね(^-^;) あまり意味のないお山

 1027-6.jpg



頂上到着♪

 1027-7.jpg



↓ 矢印がさっきパピヨンちゃんが歩いていた橋ね

眺めも何て事なく…ほんとに関東平野は山がないよね~

 1027-8.jpg



    ニンゲンはお蕎麦をいただいて 印西市「加賀屋」

    1027-11.jpg



hanaは何も食べないで車で待機だったからつまらないね…

もう一度歩かせてあげよう、と帰り道途中に見かけたコスモス畑へ

なんとここでhanaは大好きヘビを見つけて大興奮(>Д<)ギャーッ

 1027-12.jpg



休耕田に毎年コスモスを蒔いているみたい…なんと頂いていいらしい

 1027-9.jpg



ハサミなんて持っていないから~これ位いただきましたありがたや~

 1027-10.jpg

日差しも強くあっという間にしおれてきちゃったけど急いで帰って水切りしたら

シャキッと元気になりました(*´▽`*)嬉しい

やっぱりお花って大好き! 元気になる!


     

コメント

No title

ジャストタイミングだったんですね。
満開だ~~v-354可愛いですね。ピンク!
自由に御取り下さいって・・・
素敵v-344

ひえ~~v-356hanaちゃん・・蛇好きなのv-362

No title

おぉ~一面ピンク!!
キレイですね~。
hanaちゃん、ピンクお似合いよ~。
お持ち帰りもできるなんて、ステキですねv-10

hanaたん、蛇が大好きって・・・
うちの子は気付いたことがないかもです。(笑

レックンママ さま

まだ咲いているとは思いませんでした~行ってよかったe-266
「御自由に…」の所は普通の田んぼだからヘビくんもe-286
hanaの嗅覚はさすが山犬です
トカゲやヘビを見つけると山の中に突進しますよ~(>_<)

えっつー さま

しおれちゃったコスモスすっかり元気になりましたe-266
でもヘビがいる中に取りに行くのはもう…(^-^;)
お宅のお嬢さま&お坊っちゃまは反応しませんか?ほほ~ぅ
やっぱりコリーは羊に反応するのかな?

そういえばコスモスって花びらに結構v-523いるのよね
昨夜はそのせいか?ヘビのせいか?虫だらけの恐い悪夢を見ましたe-330

No title

こちらもコスモスが満開です
 
蛇はマムシ? ((+_+))

もう今週で11月ですね
秋は短いですね

No title

素敵!素敵~♪
今年は、コスモス見れず残念な季節になってしまった・・・
でも、kyonkさんのブログで癒されました~v-344
小高い丘?山?からの眺めもいいですね~
でも、脚力に自信がにゃいのでゼィゼィはぁはぁで大変だろうなーv-356

それとぉ~!!
カイックスオフ会、いいな~
みんなおそろいで、羨ましい~v-352
天気もよくて、ラン・・・もそれなりにみんな楽しんだみたいだわねープププっ
次は・・当分ないのかしら?v-286

サトハハ さま

コスモスってあまり興味なかったのですが盛大に咲いているといいですね~e-266
v-523がかなりの確率でいらっさるのが難点…
(夢にでましたから…汗)
ヘビは何だか?わかりましぇんe-330
確認する余裕も写真撮る余裕もないよー!

奥さんっ!今年もあと2ヶ月ですわよ(>_<)

ラリレモ さま

コスモス…まだ見られるかもですよ~♪
いえいえ、この小山何て事ないし景色も全然…(ーー;)
「千葉ニュータウン」というまさに開発された住宅地なのでーす

カイックスちゃん達「お揃い」というには結構ムリがある団体さん…汗
我が家は初参加でした~
モナ王みたいに走り回る子は皆無でちたよ…(^m^)
次は?未定です~

No title

コスモスきれいですね~!
こちらも先日、近所でコスモス祭りがあって、久しぶりにぽぽを入れて写真を撮ってみました。
ビビリでまわりの人に気が散るのか、鼻が曲がって体は硬直・・・すごいブサイクでがっかりです~i-195
hanaちゃんはいつも笑顔で可愛いです(*^_^*)

ぽぽ母 さま

ここのコスモスは初めて見ました なかなかキレイですよねe-266

ぽぽちゃんが鼻曲がり~?!(≧∀≦)どんなん???拝見したい~
hanaも人混み苦手なので「コスモスまつり」は避けて行きました♪
とても地味~で人気がないのでわんこにはいいかも
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索