お散歩日和

アタシが買い物やお出掛けで出掛ける時に全く知らん顔して寝ている時もあれば

今日はいちいち「hanaも行きたい~」と付いてくるので

お天気もいいし昼間のサービスぽんさ♪に貝塚に行ったよ



コムラサキシキブとナンテンの実がとってもキレイ (*´▽`*)

 1114-1_20121114184255.jpg



どうしてもあっち方面のにほいが気になる…多分ネコか他の動物がいるらしいね

 1114-2.jpg



縄文のお家にもちっぽだら~ん

 1114-3.jpg



あっ、小学生達が「縄文体験」してた

 1114-4.jpg



こちらでは「坂月川愛好会」の方達がお餅つきしてるし~

 1114-5.jpg



絵を描いている方達もちらほら

 1114-6.jpg



どうりでいつもガラーンとしているのに駐車場がいっぱいでした

秋の気持ちのいい一日…みんな楽しんでるね♪

 1114-7.jpg



さぁ~帰ったらお昼ご飯 かーちゃんのお芋を狙う犬 (^-^;)

 1114-8.jpg



お裾分けね!

 1114-9.jpg



皮も大好き!

 1114-10.jpg

楽しい美味しい秋の一日でした~




国産(小豆島産)のフレッシュなオリーブの実を初めて買って食べてみました

      オリーブ

ひとかじりしたらクリーミーなオイルのかほりが口中に広がります

いつも食べているスペイン産やイタリア産の物とは全くの別物!

お取り寄せか東京駅中セレクトショップにも置いてあります
     

コメント

No title

kyonkさんも品川にお出かけだったのですね!
そして、オリーブゲットですね。
おシャレ☆

kaiもついていきたがる日と知らん顔の日とあります。
テニスウェアーなら知らん顔。
微妙によそ行きでバッグを持っていたら階段前のドアで待ってます。
見られているね。

naichan さま

国産のオリーブの実初めて食べてびっくり!
なんか身体によさそうだし~?!(^m^)

そぅそぅ!
普段の近所のお買い物だとまーったく知らん顔よね
仮面(化粧)を付けたかどうかで判断してるのか???e-330
お出掛けスタイルでお昼頃帰って来ると寝ぼけ顔で「あれ?お早いのね」みたいな…(^-^;)
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索