kaiちゃんとデート

せっかくのおデートというのに朝から雨だよ~

近すぎて寄った事がなかった初めての酒々井SA 

美味しそうなものが沢山あってあやうく食べそうに…ガマンガマン

 1124-1.jpg



農産物直売所で落ち合ってから目的地『成田ゆめ牧場』へ~♪

 1124-9.jpg



ついた頃には雨もやんでラッキー♪

 1124-2.jpg



入った途端お肉の芳しいかほりに誘われる飼い主達…

 1124-4.jpg



いきなりのランチタイム~

 1124-5.jpg



食事中すぐ横のミニドッグランに入れられたワン達は…(^-^;)

 1124-6.jpg



必死にアピールしまくるhana

 1124-7.jpg



それから大きいドッグランでよく走った!! さすがにこれはどっちがどっち?!

 1124-8.jpg



ヤギさんにどつかれ

 1124-10.jpg



アヒルさんを眺めて

 1124-11.jpg



ウコッケイやウサギにかぶりつき…

 1124-12.jpg

途中、野性のウサギを追いかけたり…やはり狩猟の血が濃いのかなぁ

とっても楽しそうなhanaでした



  貴公子kaiちゃんは常に動ぜず…優雅な微笑み(*´▽`*)楽しかった?

 kaiちん

          kaiちゃ~ん お誘いありがとう!又遊ぼうね
     

コメント

No title

雨があがってよかったね~~
ミニドックランで「だちて~~」v-356あはっ!
やっぱりパパママ命だv-344

お友達とのお出かけって楽しいですよね。
子供達よりも親のほうが日頃のストレス解消になりんす!はい!

No title

hanaちゃん、kyonkさん、ありがとう!
ドッグランでちゃんとドッグがランしていましたね。hanaちゃん、もてもてだったじゃない?
一緒にイッパイ走ったね!

ヤギに頭突きされたhanaたん、大丈夫だったかな?
またあそびましょう。

No title

ヒューヒューv-414
ほんといつ見てもお似合いなお二人さん♪
とってもほほえましいですね。
hanaたんもすっかりKai君に心を許してる感じだし~。
きょんさんのニソニソ顔が目に浮かぶようですよ^m^

hanaたん、やぎさんにどつかれたのですか?
大丈夫でしょうか??

レックンママ さま

「だちて~!」は「あたちも食べたーい!!」の雄たけびですe-330
ニンゲンだけ美味しいなんてe-282って怒っていましたよ

気難しいhanaですがkaiちゃんとは初回から仲良しで
親子共々安心して遊べるんてすe-266ありがたや~(*´ー`*)

naichan さま

こちらこそお誘いありがとうございました~
まさか子供達が成人してから牧場で楽しめるとは♪フフフ
ドッグランではkaiちゃんが走ろう!って誘ってもノリが悪かったね
もっと通ったら段々一緒に走れるようになるかな?(今更か?)

ヤギさんは角がなかったので大丈夫でしたよ~(^-^;)

えっつー さま

今回も色々な人に「親子?」「兄弟?」って聞かれちゃいました♪
ラブラブカップルe-266なのにね~?!
前から見ても後ろから見ても“ニソニソ”が止まりませーん(*´▽`*)

あの柵越しにヤギさんに頭突きされまくってたの…
角は切ってあるので大丈夫だけど…獣たちに興味しんしんのhana
放牧したらどんな悪さをするのやら(ーー;)恐すぎます~

No title

こうやってみると、kaiくんとhanaたん大きさ違うんですねー
kaiくんは、男らしいし!hanaたんは、女の子だし♪
素敵なデート、うふふっ♡としながら見ちゃいました

肉・・・こりは我が家には、危険な場所だわ(笑)

ラリレモ さま

そうなの~5kgは違うかな…
でもほんわか優しいのはkaiちゃんですよ~(^-^;)ププッ

そーそー!
ゲートを入った途端お肉e-269ジュージューのかほりがっ!!
しっかりエネルギー注入してから遊びにいきますた♪
牧場の思うつぼね…

Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索