黄色いじゅうたん②

昨日の雨もあがりスカッと気持ちがいいので銀杏を見に行こう!

黄色いじゅうたんはどうなったかな?!

     1127-1.jpg



だいぶ黄色くはなっているけどやっぱり「じゅうたん」ではない…

 1127-2.jpg



どかっと散ってガーッと撤去されちゃうんだろうな~「じゅうたん」踏みしめたいね

 1127-3_20121127110559.jpg



さぁ帰ろう、と車の中で聞いたラジオから「今日は富士山がキレイに見えます」

(*`▽´*)なにぃーーーーーーー!ついでだからアイツを見に行っちゃおうか

 1127-6_20121127110557.jpg



きゃあ見えたー!キレイだー!

アタシのデジカメではこれで精いっぱい…

 1127-5_20121127110558.jpg



お嬢さんは特に興味ないそうです (アゴの下に見えますか?)
 
 1127-4_20121127110558.jpg




 昨日クックパッドで人気の「骨付きチキンカレー」作ってみた 

    1127-7_20121127110610.jpg

簡単で美味しかったでーす!次回はもちっと辛くしようっと

カレールーを使わないので結構ヘルシーなのでは?

ついチャッツネやハチミツや入れて甘くしたくなるけど今回はあえてあっさり味で♪

レシピはこちら~  「簡単☆チキンカレー」

「4人分」とあったけど全然2人分でした…(^-^;)


     

コメント

黄色い絨毯は来週あたりでしょうか?
再リベンジ、がんばです( ´ ▽ ` )ノ

あれ、しっかり見えますね
hanaたんのあごの下にもしっかり!
これからの季節、空気が澄んでるといいのでしょうね。

カレーおいしそう!
なんと、わたしの今日のお昼はカレーでした

えっつー さま

うーん、タイミングがなかなか難しいです!(^-^;)

アイツ、すっかり真っ白になってますねe-267
どこから見てもカッコイイよね~

おー♪カレー仲間 何カレーでしたか?!
これ、鶏手羽元なんですけど…全然見えないね(汗)

No title

わおわお
富士山ですね~~綺麗!
この日は風が強かったのかなv-467
お嬢様の毛が・・ビユ~~

車道だから黄色い絨毯にしてはいけないのか・・
残念ですね。

レックンママ さま

そちらからだったらもっとドでかく雄々しく見えるのにね~e-342
手前に横たわっているのが三浦半島だね
ぷぷっhana流線型になってる!

運動公園の中なんだけどね…じゅうたん見たいなぁ~
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索