ひといき

今日は地元の駅頭に小泉進次郎議員が応援演説に来るというのでヤジウマ子しに行って来ました

地元議員さんも「こんなに集まるとは!」と驚く程の人出でしたよ~さすがの人気!!

今ググッて気付いたのですが俳優の小泉孝太郎さんの方がお兄さんだったのね

逆だと思っていました…

 129-4_20121209220528.jpg



その足で期日前投票に行き~中華ランチを食べて帰宅

ちなみに食べた「鶏肉の豆鼓炒め」は塩辛くて失敗でした(ーー;)




帰宅してからhanaの抜糸の為病院へ

普段まったく病院へ行く機会のないとーちゃんを同伴

恐くて手足ガクブルのhanaを初めて見たのでわ( ̄ー ̄)たまには体験しないとね

傷はきれいに治っているとの事 (´д`)フーッよかったね

 129-2_20121209213343.jpg



デキモノも出来易いお年頃になったからもっともっといっぱいナデナデして

異常を早めに発見できるようにしたいと思った母なのでした!!

 129-1_20121209213343.jpg

すっかりソファーの角地を占領するようになっちまったhana

自分のベッドでは最近寝ていない…

飼い主は地べたで寝ていまーす(^-^;)ぷぷっ

     

コメント

No title

hanaちゃんの抜糸後の傷、kaiと同じ。
やっぱり仲よちなのね。

病院に18歳の大きな子がいて、「イッパイ散歩して元気にしているのよ」と言ってた。
その子もでき物を切開したみたい。
イッパイ散歩してイッパイ触って元気で長持ち、したいね。

No title

hanaたん抜糸おめでとう~。
お互いいっぱいモフモフして異常に気付きたいですね。
病院に同伴したとーちゃんさん、なんて言ってました?

うちはあまりにも嫌がるみおを初めて見た時、ドン引きしてましたよ・・・(滝汗

小泉進次郎議員がハナみお市にも来たら、野次馬しに行きたい!
って家で話してたんですよ。びっくり!!

naichan さま

うんうん、スッキリしてよかったねe-267

「イッパイ散歩してイッパイ触って元気で長持ち」
いいね!合言葉にがんばろうね~(*´▽`*)ノ

えっつー さま

ハナちゃんも頑張ったもんね!hanaも見習ったよ!

とーちゃんは抱っこしたhanaが暴れまくるのでビックリしてました(^m^)ぷっ
たまには連れて行った方がいいみたいね~?!

へー!ほんとに~
進二郎議員、遠目にも爽やかでデキる男だね~って感じでした
やっぱ政治家は「カリスマ性」が大事?!
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索