吹雪の落花生村

いやはや、昨日のポカポカ陽気がウソのような雪になりました

都内で雪~とか言っている頃は雨→ミゾレだったのに

 114-7_20130114190815.jpg

あっという間に真っ白になりました(;゜д゜)

 114-8_20130114190814.jpg



向かいの山が真っ白…こりゃなかなか見た事ない景色(*^ω^*)ちょっとニヤニヤ

     114-1_20130114191300.jpg



夕方16時のぽんさ hana喜ぶかな? ちょっとビビッてたけど

 114-3_20130114191259.jpg



結構喜んでいるみたい???スタスタスタ…

 114-5_20130114191258.jpg


  うーん…動画がうまくUPできなくなった(ーー;)


顔に白い模様がー!

 114-4_20130114191259.jpg



雪で喜んでいると思ったけど実は手足がちべたくて早く帰りたかったのかも?

 114-6_20130114202029.jpg



20時現在…雪は止んだようですがこんな吹雪っぽい降雪はこの地では珍しい!

「買い物に行けないっ」と思ったらやたらと「オヤツが食べたい!」病に(^-^;)



凍った明朝がおそろし。。。都内大丈夫かな…

皆様の所はいかがですか? 

元々の豪雪地帯の皆様には笑われちゃいますねすいませんっ

     

コメント

(゚〇゚;)

積もりましたね!!!
こちらも一気に気温が下がり雪の予報でしたが、
降りませんでした(全く当たらない天気予報)
うわっ!これを書いている今、雪が降って来た〜
積もったら明日はパニックだろうな・・・
お顔の白い模様のhanaたんも可愛いで〜す

↓水仙さん達はこの雪に耐えているのかなぁ?

No title

降ったね~
向かいのお山が素敵v-344
いいね~雪景色

なんて言ってたら今朝は悲惨v-400
地面がバリバリつるつる
超~怖いウン○散歩でした。
昨日はサクサクの雪散歩で良かったね~hanaちゃんv-344

No title

おぉ~積もりましたね
関東地方は積雪で大変なようですね
こちらのニュースでもやってます
今朝はお散歩に行けたのでしょうか?

はなたんは雪食べませんか?
家はバクバク食べる子がいますよ・・・

Temi さま

パリは積もりましたか~?雪のパリもキレイでしょうね~
こちらも10年に一度って位の積雪でしたよ
雪が白くてhanaのマズルの汚さが。。。( ̄ー ̄)発覚

意外に今朝の電車は普通で助かりました
道路はまだヤバイe-330

せっかくの連休最終日…水仙も又縮こまっちゃったかも

レックンママ さま

やはりそちらの方がより降ったようですねv-276
今朝駐車場の雪かき少しやったら…ヤバイ坐骨神経がっ(T-T)

朝ぽんさはザクザクの雪で大丈夫でしたよ~
hanaも昨日ウン●できなかったので気持ちよさそうでした(^m^)

今晩又再凍結するかも、ですって明朝も気を付けないとね!コワーッe-330

No title

昨日は綺麗だったけど、今日はゴリゴリでもう、大変!
雪かきで腰が痛くなりました。

わんこは足、冷たくないのかしらね。

えっつー さま

今朝のぽんさは予想外に楽チンでした
溶ける前でザクザク状態(*^ω^*)ノ車も少なく!

昨日の夕方ぽんさで冒頭パクっていました…
一応食べてみないと!って感じかな?
降り始めの雪は放射能が濃いらしいのであまりよろしくないらしい…
って帰って来てから知ったわー(>_<)

naichan さま

そうそう!昨日のうちに除けといた所はよかったけど…
ほら、うちって豪邸でしょ道路から玄関まで長いからさ~(^m^)
除雪…腰がヤバい…風呂で温まろ~e-224

kaiちゃんは楽しくお散歩していましたか?
hanaは楽しくて走っているのか?帰りたかったのか?分かりませんでしたe-330
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索