大雪翌日

昨日の大雪で電車の遅延を考慮して早起きした…けど電車はカンペキでした!ほっ♪

朝ぽんさ~道路はガラガラ!(^m^)車は相当控えた方が多いらしい

 115-2_20130115151801.jpg



坂の途中にある交差点では事故…?警察が何かやっています

 115-1_20130115151800.jpg



徒歩は意外と雪がザクザク凍っていて白い所を歩けば滑る事もなく楽チンですた

    115-6.jpg



昨日はさすがにうん●できなかったので今朝スッキリ~♪

hanaの体重では氷の上を歩いているかんじ

 115-3_20130115151800.jpg



我が家の近くには徒歩10分以内に4軒のスーパーがあるのですが

どこに行くにもいつもは車…だってよく考えたら行くだけで

  スーパーYM 坂を登って下る
  スーパーSU 坂を下る
  スーパーRL 坂を下って登る
  スーパーYK 坂を下って登って下る

今日は恐いのでリュックを担いで歩いて買い出しに行ったよ

しかし!本命のhana用の「おから」が2軒行ったのにゲットできず(TДT)オーマイガーッ

まぁ、良い運動になったと思うべ…

 115-4.jpg

明朝また再凍結するとか…皆様しばらく気を許さずそろりそろり…とね!

     

コメント

ゆきやこんこん。

関東は大変みたいですねv-276
懸垂型モノレールは雪に強いのかな。

個人的には雪が好きなので、うらやましい・・・。


hanaちゃんの上にいる子はちっぽナイナイ中??

No title

落花生地方のほうが降ったみたいね。

我が家は去年からスタットレスを履いてたので楽勝どしたv-426
西湘バイパスが通行止めになったせいか
おもな幹線道路は早朝から大渋滞v-405
3時くらいまで混んでて、その為に買い物はいけませんでした~~
雪に弱い首都圏・・

ひろやん。 さま

そうよ~このモノレールJRが止まっても遅れても関係なく動いているお利口ちゃん
頼りになるです!
年中遊んでいるアタシも雪大歓迎ですがお仕事の方達は大変でした
雪に慣れていないからね~e-330

するどい!!
チッポナイナイ…ではなくてまだ付いていない製作途中で~す(^-^;)

レックンママ さま

お~!さすがっ(≧∀≦)スタッドレス
なのに渋滞で出掛けられないとは…e-330
色々と弊害があるのですね~
「おから」が売り切れなのも流通が止まった影響なのかも!

No title

さすがにもう雪も溶けましたか~?
テレビで豪快に転んでる人、何人もみました
きょんさんもはなたんも転ばなくてよかったです

今夜から明朝にかけて、しゃちほこも降るかもなんですって!!
積もらないでほしいです~

はなたんの上にいる子、色がおんなじですね~
はなたんの分身!?^m^

えっつー さま

このところ気温が低いので人が入らない空き地はまだザクザク残っていますよ~(*^ω^*)
とりあえず「犬の散歩中に転倒して死亡」てな事にならない様に気を付けてます
hanaはさすが4輪駆動で安定していますね~

しゃちほこにも雪が~?
見た事ないご長男に味あわせてあげたい気もしますねっ

はーい、ハナ毛100%で製作中のやつです
まだ未完なので後ろ姿~(^m^)


Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索