開花状況は③

都内の人気お花見スポットNO.1という千鳥ヶ淵に初めて桜を見に行った♪

行程は 九段下~千鳥ヶ淵~半蔵門~北の丸公園~大手町~丸の内

   322-1_20130322210807.jpg



平日とはいえかなりの人出です

 322-2_20130322210807.jpg



さすがに立派な樹が多いです

ここは宴会をしている人がいないのでキレイでいいですね~

 322-3_20130322210807.jpg



大人気のボートですが乗り場近くまで降りたらちょっと匂いが…(ーー;)

 322-4_20130322210807.jpg



飛行船ハッケン!!

    322-5.jpg



スカイツリーハッケン!!

    322-6.jpg



靖国神社は鳥居を見ただけ 何でこんなに人がいるのだろう~

 322-7.jpg



東京駅周辺も人がモリモリ

 322-8.jpg



開業したての「KITTE」 ここも人が溢れ出てたので次回に持ち越しだ~

    322-9.jpg

いやはや、花見客は仕方ないとはいえ東京駅周辺・中もすんごい人、人、人

そーいえば只今春休み真っ只中でしたね



ただいま~(^∇^;) お留守番ちゃんそんなお顔で見ないで。。。

 322-10.jpg



では111段降りていつもよりちょっぴりサービスぽんさね

    322-11.jpg



雪柳がきれいでした~

 322-12.jpg

今日は1時間歩いた時点で右の坐骨神経痛が出てお尻からふくらはぎ、脛にも痛みが出た

それでも結局2時間は歩いた~景色が違うと結構歩けちゃうね

     

コメント

きれいね~

都会の桜も素敵ね~v-353

ルンルンカップルには川の匂いなんて気にならないのよね、きっとv-356
で、kyonkちゃんは乗れなかった訳だv-391

こんな大都会桜満喫ツアーに日帰りで行けるなんて
ピーナツ村もすごいぞぉ~v-344

で、今日は何食べたんv-361v-398

岳ママ さま

千鳥ヶ淵は毎年ニュースにも新聞にも出るから行ってみたかったの
今日はボート待ち3時間だってよ(^-^;)あほらし…
やっぱ人だらけで…
地元の穴場スポットでまったり~の方がいいなと思いまちたe-266
お山の桜は見事でしょうね!

え?今晩は~サバの塩麹立田揚げとチンゲン菜炒めとほうれん草とかおから煮とかetc…
じーさんばーさん的なメニューな今日この頃よ

Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索