開花状況は⑤

これは一昨日のお花見 実家近くの有名な桜並木

丁度満開でした~でも鉄塔が真ん中…絵的にはイチイチか

 328-1.jpg



お天気もおだやかで気持ち良かったね♪

 328-2.jpg



ここからは今朝のぽんさ いつものコースに咲いている桜ちゃん

 328-3.jpg


     なんで道の真ん中に座らされてるんだ…/h

    328-4.jpg



毎年楽しみにしている枝垂れ桃 

白やピンクや混ざっていたり花の形も可愛くて好きっ!!(*´▽`*)

 328-5.jpg



朝日新聞の木曜夕刊に三谷幸喜さんのエッセイが載っている

今日は2ヶ月前に亡くなった愛犬の話が書かれていた

まだ亡くなる前に女優・大楠さんに

「とびの死と大変な看病が待っているけどそれによってより深いつながりで結ばれる」

と言われたとあった

そしてカラのリードを持っていつもの散歩コースを辿る。。。





まだhanaは元気で今自分の足元に寝ているのに声をあげて泣いてしまった

やばいな

     

コメント

Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索