開花状況は⑦

ついに最終回か?

今日は可愛いカレシとおデート花見に行ったよ

 330-1_20130330213856.jpg



雨には降られなかったもののさぶい!さぶい!…(>_<)真冬並みでした

毛深い ゴージャス被毛のわんこには丁度いいのかな

(オチリの毛が揃ってふさふさ揺れている所が母には萌え~ポイントですっ

 330-2_20130330214122.jpg



泉自然公園 お花見広場に到着~ 満開でしたね

 330-3_20130330214122.jpg



kaiちゃんママにいただいたお団子美味しかった~(hanaは見るだけ)

 330-12.jpg



   kaiちゃん家の写真にフレームイン しかも何この渋い面(ーー;)

    330-4_20130330214122.jpg



   枝垂れ桜もとってもステキ♪

    330-5_20130330214122.jpg



   もうひとつの目的 「カタクリ」 今年は開花が早かったとか
    330-6_20130330214121.jpg

         「ヒナワチガイソウ」 たまたまガイドの方に教えていただきました
         大変珍しい花で 絶滅危惧種に登録されているとか…
          330-7_20130330214121.jpg



昼食後は場所を移動して芝桜の公園をお散歩

 330-10.jpg



桜も咲いていてなかなかいいんでない?

 330-9.jpg



コスモスの頃は何度も来ているけど芝桜は初めて来ました まだしばらく楽しめそうです♪

 330-11.jpg



今年は青空の元の桜が撮れず残念でした~

今日は10℃にもならなかったとか…アチチも困るけどなかなか心地よい季節って少ないよね

それ故に色々な季節や風情があっていいのでしょうけど

     

コメント

No title

最終回?がお花見デートだなんて~v-10
枝垂れ桜の下での2ショットがすてきすぎます
お似合いなおふたりさんv-344

10℃にもならなかったって寒すぎますよね
昨日のしゃちほこは日中上着がいらないくらいでした

No title

いいなあ~デ-トv-344
おしりふさふさは私も萌~~でございます。

芝桜はまだまだ楽しめそうですねv-354
落花生地方はお花広場がたくさんあるのね。
やっぱり暖かいのよね!
でも今日は寒いでしょ・・ブルッv-356

No title

おデート、いつ見てもいい絵ですね~v-344
kaiくんもhanaたんも、素敵ですよーv-353

モナも、桜とコラボしてみましたが・・・・
お一人ですよ(爆)
彼氏の一人でも欲しいものですv-290


芝桜、綺麗ですねー
これで青空が来れば、文句なしv-426

No title

ありがとう!
こんな素敵スポットが近くにあったなんて!

ふたりとも良い子でゆっくりご飯も食べられたし、やさいを山ほど買えたし、お花は綺麗だったし。
芝桜、昔から大好きだったので、カンゲキでした。
まだ当分咲いているかな? リピしちゃおうかな。

お団子も意外にも美味しかったよね。これもリピかな?

えっつー さま

今日も落花生地方真冬並みに冷えていました(>_<)
そちらは青空のもとキレイな桜が見られたようですね♪ヨカッタ!

このお2人はいつまでたってもはしゃぐ事なくまったり~といい関係ですe-266
写真も問題なく収まってくれて…笑顔でないのがたまに傷?!

レックンママ さま

レックンもおちりフサフサ系ですか?!

今日もさぶかったですよ~e-330一歩も外に出ず…
明日は4月だというのにね~
芝桜はまたトライしたいと企んでまーすe-343

ラリレモ さま

そちらはいい青空のお写真が撮れましたね!e-278
こちらは今日もブルブルの寒さで雷まで鳴る悪天候e-286

ハイパーなモナちゃん、ラリレモさんが見たらビックリするくらい動かないお2人です(^-^;)
芝桜はまだしばらく楽しめそうなのでお天気な日に又トライしますよー!!

naichan さま

とんでもございませんですっ(>_<)
近場でタダで…的な所ばかりなんですよ~
せっかくの桜、あまりの寒さでちょっと残念でしたね

歩けるうちに(犬が?人間が?)沢山楽しい所に行きましょうねーe-343
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索