やられたあーーーっっっ!

や、やられたっ!!

数日前、お雛様を出したばかり。
朝、出掛ける前に『和室のふすまは閉めて行ったほうがいいな』
と思っていたのに雪洞の電気を消したら忘れてしまった。。。(>_<)

数日前に出掛けて帰宅した時、確かに兆候はあったのに。
同じブツがベッドにころがっていたのに。
これは私の不覚・至らなさである。
…しかーし! しかーーし!!
大切なお雛様の道具がこんなんなっちゃったよぉーーーーー(TΔT)

20070208204614.jpg


        ↓これが『原型』
20070208204939.jpg



ねー!これ誰の仕業なの!!えーーーっ?!
20070208205258.jpg



この後ヤツはかなり『ヤバッ』と思ったらしく実にしおらしくして
夕飯の催促もしなければ、食べたらさっさとケージに入って自粛モード。。。
20070208205611.jpg

(^皿^)見て見て、この耳なし法一状態~

しかし。
雛あられやら、おこしやら、本物のオヤツもお供えしてあったのに…
なぜにヤツはこの高台を執拗に狙ったのだろうか???
こればかりは私にもナゾである。
     

コメント

(゚c_,゚`。)

う~(;-;)
でも、食べてないだけ良かったじゃないですか♪
食べたら大変ですもんね。
反省中のはなちゃん、Cute(*^-^*)
高台を狙ったのは…
カミカミしたかったから?!
歯が生え変わるのかも?(笑)

ノーコメント!

hanaちゃんもやってくれますね~
お雛様の道具が壊れちゃった時、『しまった!』って思ったでしょうね。お菓子の良い匂いを突き詰めて行ったら高台に~
hanaちゃんの反省してる様子トップに似てる!

要戸締り

ま、こうして人間も学習していく訳ねv-219
hanaちゃんの反省している顔見たら
なんだか泣けてきちゃったよ。。。
許しておくれ~!!

おいおい~

ぎゃー! やっちゃったんですか!

こりゃ すげー ・・・楽しかったでしょうねぇ~

おおおっ!!

hanaちゃんもやるのねぇ!
オヤツを食べずにこれをやるとは♪
不思議~ハードガムと間違えちゃったかな(*^-^)ニコ
反省してるhanaちゃんの表情。。。
許してあげてちょぉぉぉぉぉ!

Yako さま

なじぇに『ひなあられ』でなく高台なのか???(ーー゛)
ナゾだ。。。

トップ さま

トップたんも反省するようなワルサするの~?!
反省するならしないで欲しいよね!!
家族全員にいちいち叱られて今回は相当反省したみたいよ。。。

サチ さま

数日前にベッドに持ち込んでいた時に人間が警戒するべきだったね…
そぅです。私がいけないのでーす(ToT)
しかし、食べ物に見向きもせず…てのが不思議!

かず さま

楽しかったのかなぁ~?
途中で多分『やばいかも…汗』となっていたに違いない。
だって完全に破壊というほどガジガジになってなかったもん!
根っこごと植木を掘り起こすパワーには負けるけど(^_^;)

きのと さま

食べ物に目もくれずこんな物にいくとわ…私もビックリ!!
なんか彼女のツボにはまったのでしょうね~(^_^;)
あれ以来和室には全く立ち入らなくなりましたよ。相当反省したのかな???

おぉ~、やりましたね、hanaちゃん。
でもこの反省してる顔を見たら、許してしまいそう…。
耳が寝てるし(笑)

コビンも私の通勤カバンから歯磨きセットの歯ブラシだけ抜いてきました。
歯磨き粉やお菓子には目もくれず。
なんでしょうね、犬のツボって不思議…。

(*^_^*)

自粛モードのハナちゃん、かわいい。
耳もなくなっちゃって、「えらいことしちゃったなぁ」としおらしくしているのね。
↑のコビンちゃん、、歯ブラシなんだぁ。
うちのカイはめん棒。一本だけ。気持ちがわからない~。

親ビン さま

うん…後の祭りだから叱れないんだよね。。。
ハブラシ!! 相当歯がみがきたかったのね?!
発見した時の人間の『?-?』顔を想像すると余計におかしい(>_<)

naichan さま

やっぱこっちが怒ってるの、察知するんだよね。
腰も引けてるし耳もないし尻尾も垂れてた~
(^_^;)メ・メ・綿棒一本~!!
それもおかしい~!
hanaは鍋のフタとかツナ缶の空き缶とか…食べ物関係が多かったから納得いってたんだけど。
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索