しつこくっ♪

昨日の大嵐の翌日ですが…また行っちゃった♪

あらっ!結構まだピンク

 45-1.jpg



ピンクのじゅうたん

 45-3.jpg



ピンクのドット

 45-2.jpg



哲学な犬

 45-6_20130405163611.jpg

いや~あんな激しい風雨にさらされてなお花をつけていた桜に感動しました




小さい広場にも行ってみよう~またチッポだらりん

 45-4.jpg



    あっ またこないだのネコさん どこか分かる?

     45-5.jpg



「桜が散りだすと寂しい」という人も多いけどアタシは散りだした桜が好き

固いつぼみ。。。光り出した開花。。。そしてふわぁ~っと散る姿は一番華やかで楽しげ


[広告] VPS





近くの「さくらまつり」はこの土日予定…桜並木ももう寂しいね

 45-7_20130405163716.jpg

hanaはこの後シャンプーしました

「hanaノート」を調べてみたらえーっと…前回は10/9 半年ぶりでした~(^-^;)

シャンプーもドライヤーも大嫌いでグルグル逃げ回るhanaですが

今回はドライヤーで耳の下~首回りをブローしていたら

気持ちよさげにお座りしてドライされていたんです! 

10年経ってやっとその快感を知ったか?


    45-8_20130405171958.jpg
    
    ごほうびは「牛乳水」と「豚耳」 いやなこともガマンするよ!/は。

     

コメント

No title

はらはらと散る桜も美しいですね。
ちと寂しい気はしますが・・・

小さい広場だと何でシッポダラ~~ンなのでしょう???
hanaちゃんには何か見えるとかv-12

No title

何度も桜見に行っちゃう気持ちわかります!
私も今年、何度行ったことやら。
そのたびにionは迷惑そうでした・・・
桜は散り際もステキですよね~。

↓hanaちゃん、うちの子記念日おめでとう!!

レックンママ さま

あら~ん ロマンチスト系なのね(*´ー`*)e-266
アタシは結構散る姿に華やかさを感じま~す!

ノラにゃんこさんの住家だからビビッているのかもね
ここに「アンキッカブル」なでかいブツが落ちてて踏んづけそうになりました…
けしからんっe-262

soul-harmony さま

お祝いありがとうございまーすe-328

寒い日が続いたせいでしょうか、長く楽しめましたねe-235
うわぁ~!って花びらを撒き散らす(?!)姿がアタシは大好きです
hanaも「付き合ってるよ」感が…汗
いつものテリトリーの方が安心して歩けるのかもね
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索