今日も大多喜

GW2日目~とても気持ちのいいお天気でした♪

やっぱりドライブだよね~ って、目的は又筍だけどね(^-^;) 

 428-2.jpg



瀬又橋付近には毎年鯉のぼりがきれいに並んでいます

 428-1.jpg



初めて行った『野見金公園』 桜や紫陽花の時期は有名だそうな

 428-4.jpg



高台からは房総半島を一望~ えっ?!スカイツリーも?!

 428-3.jpg



★印が「スカイツリーの見える丘」 う~ん今日は見えませんね

 428-7.jpg



お昼は毎度の『ベジタブルガーデン』

 428-8.jpg



お外のテーブルでhanaも一緒にたべましたよ

 428-10.jpg

 428-11.jpg



アマガエル発見! 可愛い

 428-9.jpg



お友達のところで教えてもらった「インセクトシールド」早速着てみた

(蚊、ダニ、アリ、ハエ、ツツガムシ、糠蚊を撃退する加工)

 428-5.jpg



お店に問い合わせて「Mです」と言われて買ったけどやっぱりちょっと小さかった(ーー;)

hanaは意外と細いけど胴が長いんだ~ダサダサ

 428-6.jpg

昨今はダニ~もとっても恐いので色々試してみようと思います!!

     

コメント

No title

わ~~いv-344
ここにもお揃のインセクトシ-ルド。
ちょっと小さめかね・・これ。女の子用の色も出して欲しいよね。

落花生地方がマイブ-ムになりそうな我が家。
筍・・買ってくればよかった。
次回はベジタブルガ-デンに行くど~~

レックンママ さま

えへへ~オソロですe-266ありがとう~
お店にメールでhanaのサイズを伝えて確かめたんだけどね(>_<)
やっぱりLにすればよかった。。。
ほんとグレーだけなんてもったいないよねー

落花生地方来たのですか~?!
メインの通り以外は渋滞なしでいつでもの~んびりしていて我が家向きでつ
ベジタブルも今回は結構な人出でしたが普段はガラガラよ(^-^;)

No title

鯉のぼりの数・・・ハナみお町負けましたわv-12

インセクトシールド、よさげですね~
腰の部分にかわいい刺繍が入ってるんでしょうか?
hanaたんでMならハナはLL!?^m^
胴がとーっても長いハナです

えっつー さま

いえいえ~そちらは確か徒歩圏♪いいですね~(*´▽`*)

刺繍は「蚊」が落ちている?図柄です ちょっとシュールe-330
全体的にメッシュ生地なのもGOODです
ハナちゃんサイズだとボーダーコリー位ですか?
でしたらLLがいいみたいですよe-278
(がっちゃんもLLサイズで着ていました!)

No title

hanaちゃん、G.W.楽しいお出かけで良かったね♪

インセクトシールド・・・初めて知りました!
お山の中にいるぽぽにも良さそうe-287
素敵情報をありがとうございます\(^o^)/

ぽぽ母 さま

お山に行かなくてもダニーに喰われるhanaとアタシです(^-^;)
ぽぽちゃんもダニーに気を付けてくださーい
人間も恐い病気をうつされたくないしね!

もうちょっと長くておちりまで隠れる丈だとよかったんだけどe-330

Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索