初☆睦沢町

朝晩いまだにファンヒーターをつけてしまう冷え込みのGWって珍しいよね?

それでも日中はお日様が出て気持ちのいいお天気になりました

先日行ったベジタブルガーデンで見かけたチラシが気になって…

上総一ノ宮~睦沢町あたりへ出掛けてみた♪



まずは国産小麦と天然酵母のパンの店 『PAIN DE NARU』 でお昼ご飯お買い物♪

 53-5_20130503205811.jpg

                 木の実のパン

     53-4_20130503211024.jpg



それから『硝子屋 福』さんに行ってみた!!

ガラス職人。。。若い頃の夢。。。だったな~(*´ー`*)

丁度GWでアウトレットのフェア開催中

    53-11.jpg


今日ゲットしたのは ちょっとイビツな花瓶と

 53-3_20130503205812.jpg

    不揃いな小鉢×2

     53-2_20130503205812.jpg

        これはオマケで頂いたモノ 箸置きやペンダントヘッドになるね

         53-1_20130503205811.jpg



それから伺った『ギャラリー801』

 53-6_20130503205811.jpg

ステキな作品が沢山…でしたが(お高くて)眺めるだけで充分~でした(*´▽`*)



連れまわされるだけだったhanaの為に… 為に来たのは?!

 53-7_20130503212044.jpg



一宮の海岸♪

 53-8_20130503212044.jpg



まだ一歳というわんこさんが誘いに来たけど…

 53-9_20130503212043.jpg



hanaにとっては楽しかったのか?楽しくなかったのか? な一日でした~

 53-10_20130503212043.jpg

ゴメンね母は楽しかったよ~ん!!

ボーソーは古民家を利用して他からやってきてアトリエやお店を持つ方が多くて

そんなこだわりのお店を回るのもなかなか楽しいドライブになります

こんな田んぼの中に?って所でもこのネットの発達した世の中なのでやっていけるのでしょう

そんな方達同士のネットワークも濃く強く感じました ガンバレ!!


     

コメント

No title

またまた落花生地方のチェックポイントが増えましたv-426
お出かけは連休中??
混んでなかった??
我が家は怖くて動けませんでした・・

「けっこうでつ・・」いずこも同じでございますv-410

レックンママ さま

3日に行って来ました♪
ボーソーも海岸沿いを通らなければいつもスイスイ~e-125
でなければ出掛けません(^-^;)

アタシも知らない面白いお店がまだまだありそうです!
益々ボーソー以外出掛けなくなりそうですよe-330

レックンも他のわんこさんと遊ばないの?

No title

山の中はスイスイなのねv-426了解v-411

はい・・
レックンはワンコも人間も興味ありません。
なので遊ばないよ~~
愛想なしv-390
なのでhanaちゃんとは同じ空間で
穏やかに過せるはずですv-411

レックンママ さま

そうそう!いつも誉田~長柄~大多喜って感じで縦におりてきます♪
GW中はアクアラインも大変な事になっていたみたいねe-330クワバラクワバラ

愛想なしはhanaもだわ
更に気に入らないわんこさんには「ガウガウ!」
育て方失敗しました(ーー;)
レックンとは気が合うかな~?!
実は生ボーコリちゃんとは会った事ないんです

No title

一日楽しめそうな場所ですね♪
 
山にはダニが
海には波が
 
困ったわね~(^_^.)

サトハハ さま

渋滞ナシで行けるので我が家はもっぱらボーソー(^-^;)

砂浜のおさしんはサトちゃんを意識して撮ってみたのですが…
腕が悪いのか?モデルが悪いのか? いや、カメラのせいよね!!

No title

パンにガラス。。。魅力的だわ。。。
でもパン屋さんの地図を見たら、目印少ないね(汗)
それでもあのお値段で成り立っているのだから、行く価値有りだね。

naichan さま

はーい、ほとんど畑の中のパン屋さんですv-366びっくりよね
自宅敷地内なので成り立っているのかも?

ボーソーもまだまだ色々ありますねe-343
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索