いいかほり~

先週義母が  骨折~入院~手術  という事態に

そんなこんなで肉体的にも精神的にもちょっとちかりた…ので

花ざかりの京成バラ園に行って美しいバラを満喫してきました~(*´▽`*)

まさに満開!! とても手が行き届いているのでまるでアリスになった気分

 516-1_20130516203111.jpg

美しい~

 516-2_20130516203402.jpg

    色も形もそして香りも~

     516-4_20130516203401.jpg

         沢山スーハーしてエネルギーをチャージしてきたよっ
 
          516-3_20130516203402.jpg

今日はせっかくのバラ園なのにカメラを忘れた…年間パスが切れないうちに又行こうっと!



お嬢さんは最近長いお留守番が多くて帰るとよく文句を言われました

   516-5_20130516205109.jpg



今朝は気持ちいいのか?公園のベンチで勝手に休憩~

   516-6_20130516205108.jpg

忙しい時に限って…

でもそんな時も「オヤツは?」の一声で立ちあがってくれるイイコです♪(^m^)

     

コメント

ほんとキレイですね。
お花は癒されますよね。
そしてわんこにも!
hanaちゃん、気持ちいい風を受けてるのかな?
ionもそんな表情しますよ~
似てる(*≧∀≦*)

No title

お義母さま・・転倒されたのですか?
大変でしたね。
お疲れ様でした!

大好きなバラに囲まれて少しはリフレッシュされたかしら。
hanaちゃんも御留守番、お疲れ様v-354

soul-harmony さま

そうそう!わんことお花ね(*^ω^*)b
そして自分ちのわんこのかほりはくちゃくても癒しですよね~e-266

歩きたくないと勝手にベンチ休憩する犬って…変ですよね
五月の風は気持ちいいよね!
きっとhanaもionちゃんも分かってるんだねe-343

レックンママ さま

はい、庭で転倒して…初救急車に乗っちゃいました(汗)
病院通いばかりなのでちょっと息抜きに行っちゃいました(^◇^)ノ
いやほんと、素晴らしい花々に感激&感動で癒されましたv-254
来週も行きたいな…

No title

私も10年前、転倒して粉砕骨折で手術、初救急車体験しちゃった人です。。。
本人も周りの人も大変ですよねぇ。。。
お見舞い申し上げます。

hanaちゃんとバラ、癒されますぅ~♪

No title

大変でしたね。
でも、バラ園はよかったでしょう?
香りも良いしね。

そして、まったりhanaちゃん、美人さんだわ~

きろろの母 さま

えぇーっ(@o@)粉砕骨折…よくぞお元気に回復されました!
義母は年も年だからねぇ…どこまで回復するやらe-330

毛モノをモフモフするだけで気分はぐぅ~んとi-184upしますよね!
ありがたやありがたや。。。

naichan さま

今週また行こうと企んでおります(^m^)
大好きなものに触れるのは幸せよね~e-266

hanaもいるだけで癒してくれるし~e-266
そのうちkaiちゃんにもモフモフさせてね♪
きっともっと元気になれると思いまーす!

No title

ご無沙汰してます~
きょんさんの更新がないから、ひそかに心配しておりました
入院は本人もご家族も大変ですね(しみじみ)
お大事になさってくださいね
きょんさんも無理なさいませんように(腰大丈夫ですか?)

それにしてもバラの美しい事
庭をバラできれいにされてる家は、散歩しててもついつい見てしまいます

えっつー さま

う~ん 暇人はアタシしかいないので結構活躍しています(^-^;)
ご心配ありがとう!無理しない程度にやってまーす

えっつーさんこそもう復活されて…ビックリです!
どうかご無理をしませんように

アタシもよそ様のお庭のバラでもスーハーしちゃいますe-343怪しい…
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索