次々くるね

入院だ~、転院だ~とバタバタした上にたまたまアタシが一泊で家をあけたその日

hanaが血尿が出たと。。。(TДT)ぅぇ~

かーちゃんがいないストレス?!

 64-1]



ただ「膀胱癌の可能性も」と言われたけどまだ他人事のようで…

幸い元気はあるしご飯もガツガツで見た目は血尿もお薬でおさまっています

来週又病院で診てもらおうね

 64-3.jpg



昨日は朝起きたらゲボがしてあって…う~む

10歳過ぎたら色々老化に伴う変化はあるだろう~とは思っていたけどね

ゆっくり歳とってくれよ

あ、鼻のゴムも剥けてた(>_<)どこで何があった?

 64-2.jpg




お庭の『ニゲラ』くんがお花畑のように広がってきた~嬉しいなぁ

 64-7.jpg



スーパーエクセルサだけは今年も元気に盛り上がってくれている

    64-8.jpg

嫌な事が続いた後はきっと嬉しい楽しい事がやってくるよねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(*´▽`*)


これ聞いて元気だそう♪MAYBE TOMORROW/REBECCA

     

コメント

No title

心配・・・
膀胱炎じゃないのかな。抗生剤で止まればきっと膀胱炎だよ!
一度体調を崩すとしばらくかかるからゆっくり気長に治してね。
御大事にね。

名前が分らなかったけど「ニゲラ」好きです。可愛い。
このバラ?「ス-パ-エクセルサ」って言うのね。
お花がかたまって咲くのよね。今はどこでも満開ですね。


痛いの痛いの飛んでけー!

ありゃまぁ! それはそれは大変でしたね。

hanaちゃんも敏感ですねぇ。

ウチのみるくも、おばあちゃんが亡くなってお葬式の準備で父と母が留守にした晩は一睡もせず、朝方ゲロっと吐きました・・・。

膀胱炎だと思いますが、痛いの痛いの飛んでけっ!!

レックンママ さま

ありがとう~(>_<)
膀胱炎もなった事が無かったのでただただビックリしちゃって…
今週末の検査までちょっと不安

ニゲラくんはこの後の風船みたいにふくらんだ種がまた可愛いよねe-266
ドライでも使えるよ!→そしてこぼれ種で増える♪
エクセルサは房状に沢山咲いてゴージャスだけど香りがないのよ~
レックンちの八重の紫陽花可愛かった(*´▽`*)

ひろやん。 さま

ありがとごじゃいます~
あぁ…わんこって喋れないだけで側にいてちゃんと分かっているんですね

いつも粗相をしないのに畳や風呂場でしていました(T-T)
お腹痛かったんだよね…
痛いの飛んでいったかな!ありがとう!

hanaちゃん、なんでもありませんように!
結果までの不安な気持ち、わかります。
ionのおしりもまだ完治せず、不安が残ってるんです。。
お互いに早くいい結果が出て安心できますように。

No title

レベッカ懐かしい~
NOKKOを真似てスパッツ流行りましたね^m^
ほんと!いいこときっとありますよね~。

はなたん、心配ですね。
でもきっと大丈夫って信じてます。
人間のお医者もそうだけど、「最悪の状態」を想定して話ますからね。
聞かされる方は心配になっちゃいますよね。
ハナも「膀胱癌の・・・」って何度言われた事かっ。
水分たくさんとって、どうぞお大事に~(*^_^*)

soul-harmony さま

ありがとう~e-266
ionちゃんもイタイイタイんですね…(´д\)
hanaも歳とともに出にくくなってきたみたいでとっても不安です

目も白くなってきたし耳もすぐ臭くなるし…
ニンゲンもメンテナンスしながらですからワンコも同じよね!
よく観察しながら労わって(労わられ)ながらやっていきましょうね(^◇^)e-267

えっつー さま

おぉっ!レベッカ世代?!(^m^)
nokkoは可愛くて、カッコ良くて、sexyで…大好き!!
久し振りにyoutube聞きまくっちゃった!便利な世の中e-343

ハナちゃんも「膀胱癌」疑惑あったのね!
あ~なんかちょっと安心しました ありがとう!!(*´▽`*)

No title

hanaちゃん、がんばって!
ストレスが体に出たかな?。
kaiも私がお店を始めたころ腎臓病的な数値が出て、療養食だったなぁ。
それだけ思ってくれているのかと思うと、けな気でほろりと来ちゃうね。

naichan さま

明日再検査行って来ます!!(>_<)
kaiちゃんも腎臓にきたんですね~e-330
わんこって何てナイーブなんでしょう…自分が元気でなくちゃ!って思いました
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索