再発

落花生地方の梅雨はどんよりしつつも涼しかったのですが

今日はさすがに蒸し暑くなってきましたーーーー(>Д<)

hanaもあちこちと移動しながら伸び~ん。。。

 615-1_20130615204413.jpg



前回の記事で「ほっ」としたのも束の間 実は…

火曜日の夜…「外に出して」アピールで連れ出すと結構な量のチッコ←ん?怪しいな

水曜日…早朝に大嫌いな風呂場をウロウロ←有り得ない!すぐに外に連れ出す

午後…チッコに連れ出すとゼリー状の赤いものがお尻の毛に付いていた


という訳で又病院行き~

前回より薬の量を減らしてまた少し様子を見ましょうとの事(T-T)

薬を飲みだすと即効で頻尿・血尿は止まるのよね

しっかり治したいです(T-T)




ところで

kaiちゃんもやっていた「祖先犬鑑定」てのをやってみる事にしました

 69-1_20130615204412.jpg



このブラシで頬の内側をこするだけです

 69-2_20130615204411.jpg


アメリカの会社なので和犬には弱いみたい

「何かの雑種」て答えだったらどうしましょ…(^-^;)

ま、ちょっとしたロマン~

 69-3_20130615204411.jpg

結果が楽しみで~す

     

コメント

No title

なんとっ(@_@;)
再発してたのですね・・・
どうぞお大事に
普段のPHチェックするの、ここで買ったの思い出しました
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_ss_c_0_7?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Dpets&field-keywords=ph%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC&sprefix=%EF%BC%B0%EF%BC%A8%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC%2Caps%2C544

お友達が言うには、熱帯魚用のでもいいとのことですよ。
うちはまだ犬用のがあるから、それだけど・・・

祖先犬鑑定おもしろそう!!
結果が分かったら教えて下さいね

えっつー さま

PHチェッカー情報ありがとうごじゃいます~(^◇^)
意外とお安いので嬉しい…
腎臓・膀胱の結石はないとのことなんですがちょっと検討してみますねっ!

「祖先犬鑑定」けっこう時間がかかるみたいなんですけど結果~こうご期待?!

No title

普段は行かない場所に行ったりなど、いつもと違う行動をすると
あ、これはどこか具合悪いんだろうなあ、って
私はすごくドキドキしちゃいます。
kyonkちゃんは落ち着いてて偉いなあ。
hanaちゃん、早く良くなりますように!

No title

hanaちゃん、かわいそう・・・
早く良くなりますように。

DNA検査、さっそく来ましたね、
楽しみ~。
そっくりな二人だけどルーツはどうかな?

nao さま

そりゃービックリしますよ~(>_<)
e-330」マークが物語っているでしょう?

もー頭悩ます事満載なせいか最近夢がバラエティに富んでるよ!
夢日記でもつけようかな…

naichan さま

kaiちゃんの由来と祖先を聞いてかなり信憑性アリ?!と思いました(^m^)
「雑種×雑種」だったらどーしましょ

急に蒸し暑くなってkaiちゃんも伸び~んてなってるでしょe-266
毛皮脱がしてあげたいね

No title

うわ~~んv-406
膀胱炎は再発しやすいからしっかりお薬を飲んで
治して下さいねv-406

夢ってカラ-だよね~
私はひっちゃかめっちゃかか・・な~んにも見ないか・・
夢占いや予知夢なんてものとはほど遠いなあ。

レックンママ さま

うえ~ん(TДT)でつ
ニンゲンと同じでやっぱり女の子の方がなり易いのかな?

カラーの夢ありますよね♪
寝起きはボ~ッとしているのでその間にメモするといいんだけど…
いつもネボスケなので朝は1秒を争う毎日e-330
こないだ北野たけしさんと円卓で中華を食べてましたe-266なにこれ?!

お大事に。

まあ、病気は治すというより、「おとなしくしていてくれればいいか」ぐらいに気軽につきあうのがいいかも?デス。

先祖犬鑑定、「おじいちゃんはレッサーパンダです」とか出たら可愛いかも♪

ひろやん。@みるく兄 さま

なるほろ~(*^ω^*)
なんだか今日は「大人」な回答♪ありがとう~

じぇじぇ!
くしくも今朝の千葉版に「レッサーパンダ風太くん10歳!」の記事が~
一世を風靡した風太くん…他県の方はご存知ないかな?
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索