あわただしい毎日

この季節、コレ定番 さくらんぼメガネ

   627-6_20130627221117.jpg

hanaのぼうこう炎…薬が切れると又頻尿~でなかなかすっきりしましぇん

でもご飯もモリモリ、元気でーす



そんな、あんな、こんな、何かと忙しい毎日ですが…

自分のお楽しみ♪も大切(^m^)

おとといは『新歌舞伎座』見学に

    627-1_20130627215439.jpg

いまだ、すんごい人出です

 627-2_20130627220643.jpg

演目は観なかったけどギャラリー(¥500)を見学すると無料でほんの1分ほどだけど

ガラス張りの小部屋から劇場と舞台を覗く事ができます←なかなかいいアイデア!

途中「銀座せんねん灸」などよ寄ってみたりして

ランチは新丸ビル「AWキッチン」

やっと「KITTE」も見学してきたよ




昨日は上野の森へ

本当は旧岩崎庭園&邸を見学したかったのですがあいにくの雨…

お稲荷さんでみんなんの健康を祈願して

 627-4_20130627221119.jpg

       627-5_20130627221118.jpg



「神田精養軒」でランチ

 627-8_20130627221118.jpg

…あっこれは食べなかったけどとっても気になったわ~(*^ω^*)

上野の森美術館で「有栖川宮・高松宮ゆかりの名品展」見学

こういうの大好きっ(*´▽`*)もっと見たい!!




上野周辺はパンダちゃんモノがあふれ返ってます

かくいうアタシもこんなお土産買ってきました パンダデニッシュ・メープル味

 627-7_20130627221117.jpg

なんか可愛くないけど…

ウマ~で2個も食べてしまった。。。しかも寝る前

     

コメント

No title

でた~~v-354さくらんぼめがねv-344
時期ですね!
膀胱炎・・しつこいv-406
気温の差があるから、もしかして冷えてない?
はらまきかお洋服を着てみたらどうかなあ。

歌舞伎座はまだ混んでますかv-356そりゃあ、混んでますね。
私はまだまだ先かな。
雨もほどほどにして欲しいね。

No title

息抜きも大事ですよね~\(^o^)/
おいしい物食べて、キレイなもの見て、
リフレッシュできたのではないでしょうか?

はなたん、どうぞお大事に。
病気が発覚してから、水分多く摂らせてるからもありますかね?

さくらんぼ、まだ我が家にはやって来ません~。
↑自分で買う気はないらしい
めがねやりたいのに~!!

レックンママ さま

しつこいよね~他に原因がないといいのだけどe-263
毛むくじゃらでも冷えるのかな?
クーラーつける時は気を付けますね!

幕見も「立ち見になる」と言われたので諦めました(^-^;)
新しくなって足腰の悪いお年寄り(やアタシ達)にも優しい施設になったと思いますよ
階段きつかったもの~

えっつー さま

足腰痛くても好きな事はやっちゃうよね~(^-^;)
雨に振られたけど楽しんできました~

血尿はでていないので少しは良くなっているのか?
この機会に風呂場からトイレシートにレッスンすべきかしら?!

e-241降ってくるといいですね~(^m^)
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索