大賀蓮

たまたまとーちゃんがお休みだったので今年も「オオガハス」を見に行ったよ

久し振りのおでかけで嬉しかったの? hanaの足取りがルンルンです

 628-4.jpg



あまり朝早く見に行けなかったけど結構な人出

 628-5.jpg



う~ん!! やっぱり神秘的です(*´▽`*)

 628-8.jpg

 628-3.jpg



お嬢さんもモデルが板についてきた?!

 628-1.jpg



頭からハスの花が咲いちゃった~

 628-2.jpg



これはアタシがにんまりしたショット

『かーちゃんが入って行った方をじぃ~っと見て待っている図』(^m^)ムフフ

 628-6.jpg



お友達のマネをして今年初めて「酵素ジュース」てのにtry

青梅にりんご・さくらんぼを少々混ぜてみた

   628-7.jpg

発酵するのでフタは開けておくんだって

虫が入らないように排水口ネットをかぶせたよ

毎日“素手”でかきまぜるんだって!!

シュワシュワ発酵するんだって!! 楽しみ~(^◇^)ノ



     

コメント

No title

今年も美しいですね~ハスの花v-354
毎年のイベントって季節感があって良いですね。

酵素作られたのね!
それぞれのお手手の菌が重要らしい・・よねv-411

レックンママ さま

ほんと…一年の過ぎるの早いこと…(ーー;)

アタシのドロドロの菌で爆発しちゃうかも~e-286
手で混ぜるもんだから毎回手にタップリ付いちゃうからどんどん減っていくのが心配e-330
こんなんでいいのか?!
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索