親子で癒され

めちゃくちゃ暑い日が続いております…

皆さまお元気ですか

「あれっ?! hana可愛くなったんでない?」と思った方

 712-1_20130712183238.jpg



正解です(^-^;)b こちらにおられるのはkaiちゃんです

kaiちゃん欠乏症になったアタシ&hana 会いに行ってきました~♪
 
 712-2_20130712183238.jpg



右の下品な笑顔がhanaです~

 712-3_20130712183237.jpg



kaiちゃんママと美味しいピザのお店に行きましたよー!!

 712-4_20130712183237.jpg



生ハムとなんだかのピザ ゴルゴンゾーラのペンネは食べちゃった!

美味しかった~ けどさすがにテラス席は暑かったね

 712-5_20130712183236.jpg



kaiちゃんちで喋りまくってガス抜きしてきましたー♪どうもありがとう!!

 712-8_20130712184558.jpg



この日のベストショット 可愛い後ろ姿(≧∀≦) 

hanaもkaiちゃんもママがいなくなるとドアに注目! kaiちゃんママloveなお2人

お耳が集中力を物語っているね!

 712-6_20130712183236.jpg



車からお顔を出して毛をなびかせるイケメン君~

 712-7_20130712184558.jpg

親子共々癒してくれてありがとう~

     

コメント

No title

kaiちゃんも落花生地方なのかな?
ワン友とのお話はつきないですよね!
楽しそうv-344

ピザも美味しそう~
私ももう息抜きしたくなったですv-356

ありがとう

kyonkさん、hanaちゃん、ありがとう。
kaiもわたしも嬉しかったよ。

うちの車に迷わずすっと乗ってくれるあたり、やっぱりkaiの嫁だわ~。
テラス席は暑かったね。
今度はぜひ家でランチしましょう。
いつでも来てね。
 
それにしても、尻尾の下げ方まで一緒のお二人さん。
仲良しだね!

レックンママ さま

そーなんですっ 偶然同じ落花生地方だったのです(*^ω^*)
とっても優しいママなので喋りまくっちゃいましたよ♪

忙しくても合間にでも息抜きしないとねー!!
息切れしちゃう…

naichan さま

おせわになりました~(*´▽`*)
いっぱい毒ガスを撒き散らしてnaichan、kaiちゃんごめんね

そっくりな後ろ姿に萌え~e-266
耳の間の飛び出た毛がポイントです

hanaは「ドアの向こうからは美味しいがやってくる♪」と覚えているようで…汗

目じりが。。。

本格ピザ・・・「ピ○ーラ」とかとはやっぱり違うんでしょうか(^o^;


車の中のお二人も、笑顔で目尻が下がってる♪

楽しい♪気持ちがいっぱい出てていいですね。

ひろやん。@みるく兄 さま

これでこのお値段?!て位大きくて美味しかったですよぅ~(*´▽`*)

楽しそうですか~?ムフフ
偏屈hanaが心を許すkaiちゃんe-266不思議なわんこだと思います

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ひみつコメ さま

ブログをほったらかしにしていたので今日気付きました~(>_<)ごめんなさいっ!

ご心配ありがとうごじゃいます!!e-266
hanaもアタシもいい歳?なので「ムリせず」でダラダラやってま~す

Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索