暑中お見舞い申し仕上げます

本来は『残暑見舞い』の時期らしいけどまさに暑中だもんね~


一ヶ月も放置してしまいました

今までにない質の違った忙しさで心身共にへとへと~

更に連日の猛暑~

ポーチュラカはこの炎天下でも毎日元気に咲いてくれてます!!すごいっ

 814-6.jpg



お盆休みの方が多いのね

いつもと同じぽんさ時間なのに道がガラガラ… 人も歩いてない

     814-1.jpg



ご無沙汰しましたがhanaは元気で今日もいいです

 814-2.jpg



オチッコがまだ近いんだけど…食欲もあるし元気だよ♪

 814-8.jpg



さー 用事も済んだし(^∇^;)?! 帰えろ~!!

 814-4.jpg



帰ったら涼しいお部屋で爆睡~

こんなに暑いのに毛皮をまとって気の毒だよ

ご存知と思いますがムチウチぢゃないよ…冷え冷えベルト結構気に入ってるみたいよ

 814-5.jpg



お友達に頂いて大事にとっておいた『富士山サイダー』

 814-7.jpg

落花生地方37℃超えた日にプハーッ!と飲んでスッキリしてみたよ(*^ω^*)ノ

梅雨明けから40日、残り40日で暑さの折り返し地点だそうです

はぁ~(´ロ`)


     

コメント

No title

hanaちゃん、笑顔でよかったわ~
椅子に挟まって寝ているあんよがすごーくかわいい!

ゆっくり…と言う訳にはいかないかもしれないけど、休める時は休んで夏を乗り切ってね。
手伝えることがあれば言ってね。

暑いですね!

たこやき村も毎日暑いです。
アフリカの動物みたいに日中は寝てた方がいいのかもv-362

kyonkさんもあんまし無理しないでくださいね。


hanaちゃん、うんpするときはおちりが上がるんですねv-294

No title

hanaちゃ~~ん
あちいよ~~~~v-278
熱中症は大丈夫ですか?
わたしは(毎年の事なのに学習能力がなく)朝散歩の完全防備服のお陰で熱中症にv-393
レックスも同じくゲロッピにv-393
なので早朝4時散歩に切り替えまちた。

質の違った忙しさ・・大変そう・・

naichan さま

いつもいつもありがとう~(T-T)

なんであんなキュークツな形で寝てるのか?謎です
面白いのでe-94パチリ

涼しくなったらkaiちゃんに&naichanに会いにいくでぇーーー♪

ひろやん。@みるく兄 さま

ひそかに(?!)ご心配ありがとうごじゃいます~(´д`)

日本も「シエスタ」導入したらいいのにね~
てか、熱帯雨林くらいに暑いらしいですよねe-330

アハハ~これはきっとウン●の最後の場面だからかも
更に高い方におちりを向けてするのは謎でつ
斜面でもやられるとウンチョ箱を差し入れられなくて困るです

レックンママ さま

えぇーーっ(;゜д゜) 熱中症大丈夫ですかっ!!

そうなのよね~覆えば覆うほど暑いのよね
そして腕カバーは常にしているのになぜか焼けているの!甘かった?
4時ですか…素晴らしいけどアタシには無理だぁe-282
せめても、と冷え冷えバンドつけてまつ

慣れないストレスってキツイね、免疫力が落ちてあちこち故障中e-330

No title

暑くてバテバテ~。。。
今月の電気料金が恐ろしいです。。。

hanaちゃん、うんp箱入れられるのやだから
わざとそんな所でしてるのかな?? 賢い!!

家の毛皮族もみんなひっくり返ってねんねしてますぅ~。

かなりお疲れの様で。。。
ストレス貯め込まないように、
適度にいい加減に、頑張り過ぎないようにね♪

No title

kyonkさん、hanaちゃん、お元気そうで嬉しいです\(^o^)/

こちらの山も今年の夏はもれなく暑くて、ぽぽは元気なのですが、私がバテバテですi-195
猛暑はまだしばらく続きそうですので、くれぐれもご自愛くださいね~!

きろろの母 さま

うちも毛深いお嬢の為に一日中クーラーつけてまつ…(ーー;)
う~ん山の斜面におちりを向けたり箱を入れにくい所でしてくれるのはなぜ?!

優しいお言葉ありがとうごじゃいます
お陰さまでちょっとダイエットできちゃってます~(^m^)
でも体脂肪は増えているってどうなんだろうか???e-330

ぽぽ母 さま

ありがとうごじゃいます~♪
お山も暑いのですか?!
クーラーに慣れた犬ってどうなの?と思ったりもしますが
ちょっと前とは気象条件が変わっているからわんこも冷房いりますよねe-330

ぽぽ母ちゃんも栄養つけて熱中症に気を付けてくださいねー!!(*´ー`*)

Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索