柴か?!

hanaの祖先犬は? 何犬が入っているの?

単純な疑問からDNA検査に出した結果がやっと送られてきました!!

 825-4_20130825162327231.jpg

825-1-20.jpg
まとめ。。。柴×雑種 と 柴×雑種 の雑種 かっ!(>ω<)プーッ

海外のラボだから日本古来犬種のデータがないのでこうならざるを得ないのかも

でも、オマケでこんなデータもついてきました ↓
825-2-20.jpg
     (アフガンハウンド/ブーヴィエ・デ・フランドル/秋田/チャウチャウ/オッターハウンド)

骨格的に確かに和犬だろうな~秋田が一番近いかな~

と思っていたのでちょっと意外でしたね

しかしhana一番の天敵「柴」が一番強く入っているってなんて~?笑える

長毛の元はアフガンなのかしら~?

謎のMIX犬の先祖に思いをめぐらす(*´ー`*)

 825-3_20130825162326324.jpg
                            あたちはどーでもいいの、うまうまちょーだい♪

     

コメント

No title

ミステリアスな女性に
魅せられてしまうのは何故でしょう。

No title

宅のよっぱらいがお伺いしているようで. . .
連れ戻しに参りましたm(._.)m

柴ちゃん以外は全部大型犬というのも
凄いですね ^_^

No title

おお・・レックンの天敵も芝・・・
海外だと日本犬=芝とみなして甲斐犬はひとくくりにされてそう。
hanaちゃんはどうみてもカイックスだよね
長毛はアフガンなのか???ロマンだねv-354

No title

おお!
来ましたね!

柴ちゃんが基本なんだね。
そうなんだ~。
確かに柴犬同士って喧嘩しているところをよく見るかも。
シマシマはやっぱり検出データーの無い甲斐か秋田なのかな?

いずれにしてもhanaちゃんもkaiもスペシャルブレンドだね。

ひそかに・・・

アライグマとかレッサーパンダとかの結果が出るのを期待してました(笑)

雑種が何の雑種なのか、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、・・・想像が膨らみますねぇ。

ジロパパ さま

ふふふ…( ̄ー ̄)
アタシの事でつね?!e-266

サトハハ さま

「甲斐犬」がデータに入っていないようで…じゃんねんっ!
サトちゃん、ジロちゃんもアフガン入っているかもよ~?!e-266

レックンママ さま

ありゃりゃ レックンも柴くん苦手でしたか~

甲斐犬のデータが入っていたらね…ちょっと残念でした
まぁ何が入っているか分からないってのがいいのかも~
奴は何者でどこから来たのか
でも家に来てくれただけでいいや!!(*^ω^*)

naichan さま

きました~(*´▽`*)
柴ばかりでびっくりしたけど…
「謎の犬」て事でいいのかな!
「スペシャルブレンド」っていいねe-267今後はそれでいこうっと♪

ひろやん。@みるく兄 さま

ふふふ…「タヌキ」のデータが入っていたら、とアタシも思いましたよ!
あ、ハクビシンかも?!
謎の犬ってそれはそれでいいかもね~♪
まさにONLYワン

(๑≧౪≦)♪

謎めいた美人さんやったんやね。
hanaたんすてきよぉー♪


うーちゃん

ふふふ…mixのmixだよ~ん(*^ω^*)

べい太郎ちゃんはめんたい×めんたいかな?!e-266
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索