おでかけだぁー♪ ②

連休最終日やっとおでかけ

5月の骨折り事件から久々のドライブだね

まぁ行き先は変わり映えしないいつもの…『大多喜 ベジタブルガーデン』

 924-7.jpg



祝日というのにやけに閑散としているけど大丈夫か?

 924-8.jpg



わんこと入れてお食事もできる大変重宝しているお店だからね 潰れないでよ~

ワンディシュサラダは¥360 好きなものを山盛り選べるよ

(下からお皿に熱い視線を送っている子はさつま芋をちょびっと貰えたよ)

 924-9.jpg



バジルのパスタとカレー風味のきのこパスタ←すごいボリユームだった

 924-10.jpg



道の駅ではいつものコレ!(*´▽`*)うま~

 924-11.jpg



お城まつりに合わせて甲冑が飾ってありました

この甲冑は市民の愛好家さん達が手作り(ダンボールから)しているんですって 上手!

 924-12.jpg



     お土産はこれもいつもの十万石もなか
    924-14.jpg

     そこの駐車場で隣の車に乗っていた黒ラブさん…
     じっと飼い主さんを待ってるね可愛いのでパチリ
    924-13.jpg

涼しくなってきたのでわんこ連れのドライブも行き易くなってきました

でも…涼しい風とともに秋のアレルギーも到来!!

鼻水&ムズムズ&へーーーっくしょん!!(´д`)



     

コメント

No title

おおたき・・・
静岡とは徳川家康つながりですね^_^
ナニナニ 今週は武者行列?

hanaちゃん、テーブルの下で狙ってますね

No title

久々のお出かけですね。
少し、お時間できるようになったかな?
今年は紅葉狩り、ご一緒できるかしら?

ベジタブルガーデンのサラダが美味しそう!
野菜好きにはたまりませんね。

サトハハ さま

はーい、立ち葵で~す♪
なんでも「忠勝でNHK大河ドラマを!」て誘致活動が進んでいるようです
大丈夫か…

真剣なまなざし(^-^;)無視はでけませんe-330

naichan さま

紅葉狩り!いいですね
コスモスもいいかも~♪

サラダのおかわりはできないけど好きな物を山盛りよそえますよ
ドレッシングもここのオリジナルで美味しいの
でもショップで見たらめちゃ高かった…(^-^;)

No title

いいな!いいな~~お出かけv-344
hanaちゃんも嬉しそう。
やっぱり秋のアレルギ-来てますよねv-431
私も時々鼻がムズムズです。

ベジタブルガ-デンのサラダ!これで360円!安いね。
ソフトと甲冑v-426
お出かけにソフトは外せませんv-411

レックンママ さま

レックンママも秋のムズムズきますか?!
やっと過ごしやすくなったのに~(>_<)

山梨のソフトも美味しそうだけどこっちも負けてないよv-367
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索