陶器市へ

金木犀が香ってきましたね(*´▽`*)

わんこも自前の毛布でぬくぬくする季節~

 106-1.jpg



毎年催している『全国大陶器市』に初めて行ってみました

混雑しているんだろうな~と敬遠していたのですが大したことなかった

 106-2.jpg



が、hanaはゲート前でUターン!! & ちっぽダラ~ン

 106-3.jpg



ずっとこんな…ごめんね

 106-4.jpg



広い原っぱでやっと走ったよ!

 106-5.jpg



でもブレブレばかりやん…

 106-7.jpg



キノコ盛り沢山!! hanaキノコ嫌いでよかった(^-^;)

 106-8.jpg



本日の戦利品 @300円・300円&200円

同じ型だけど色味はバラバラ 変な色が付いていたのは値切ったぜっ

いいなと思うと@1000円以上、いいわぁ~と思ったら@2500円以上…

こんな時はB級品狙いでしょ!!( ̄ー ̄)b

    106-13.jpg



昨日八百屋さんで紅玉発見!!

やっぱりコレ食べたくなるのよね~ 自画自賛のタルトタタン

106-10.jpg 106-12.jpg

今年は一皿に5個使ったよ~(*`▽´*)ウマウマ


     

コメント

No title

はあ~~v-354
お近くだったらタルトタタン頂きに突撃したかもv-398
おいぴそう~~

ゲ-トの前のしっぽタラ~~ン
ぶっ・・笑ってしまいました。何が怖いのかな?
黄色い看板?赤いゲ-ト?

レックンママ さま

う~ん!アタシも一緒に食べたーい(*´▽`*)e-266
手前味噌ながらウマ~ですわよ奥様♪

そーそー、看板もゲートも恐いの!
あと人混みも…e-330 
地元では強気なのに外に行くとビビリ犬なのだ

B級品だって全然いいですよねっ👌✨
値切ったりも楽しそう♪♪

はなたん、キノコ嫌いなんですね
うちの子達はとりあえずニオイ嗅ごうとします( ̄▽ ̄)
パクリといきそうでこわい…

タルトタタン、いつ見てもおいしそうです😍
いつかご馳走になりたいわ~\(//∇//)\

えっつー さま

うんうん、高かったら意味ないもんね~?!(^m^)
掘り出し物が楽しいんです♪

昨日テレビでやってたけど「嗅ぐ」だけでも危ない毒キノコもあるんですってよ!
要注意!!e-286

ぜひ食べに来て欲しいわ~んe-266
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索