コスモス♪

せっかくの3連休 とってもいい天気なのでコスモスでも見に行こうか~

      1015-7_20131015133106642.jpg



やっぱりちょっと早かったみたい… 去年は → 10/27

 1015-1_201310151320543d7.jpg



ここはも無料だし広々としていて気持ちいいんだ!

…けどこの子は走りもせず特に嬉しくないらしい(^-^;)

 1015-4_2013101513205479a.jpg



お花の中でいいお顔が撮れたよ

   1015-5_20131015132053da0.jpg



珍しいツーショットも

   1015-6_20131015132753270.jpg

愛犬を亡くされた方が

『自分がカメラを持っていると中々自分&わんこのツーショット写真が無いでしょ

 沢山撮っておいた方がいいよ』とおっしゃっていたので

なるほど~ととーちゃんに撮って貰いました(言わないと撮ってくれないって…)



     たまたま通りかかった産直野菜のお店で食べた苺ソフトクリーム

     1015-3_2013101513205116c.jpg

     果物農家さんらしく下に苺シャーベットとドライ苺が乗ってます

     「塩トマトソフト」も不思議に美味しかった~(^-^*)

     

コメント

No title

今年は気温が定まらないのでコスモスもまだなのかな。
お出かけ!いいなあ。
我が家の2013年はお出かけが出来ない年らしいですv-406

ワンコとのツ-ショット・・
我が家はニャンコのとツ-ショットがない・・皆無だわ。
撮っておかねば!

ソフトに刺さってるのは?何?不思議な物体?

レックンママ さま

コスモスの背丈がすごく短かったのも気候が不安定なせいかな~?
我が家のお出掛けも近場オンリーよ~(ーー;)

そうね!にゃんこさんとは外に出掛けないから一緒に撮る機会も少ないですよね
ぜひ沢山撮ってねe-266

ソフトの上の物体は「ドライ苺」でーすe-243

No title

5枚目のお写真のhanaちゃんが
今まで見たなかで一番ステキだと思いますヨ

こんな顔をしてもらえるように
ウチのコにも接したいなぁ~ 

サトハハ さま

えへっ!5枚目のアタシが可愛いって?
違うか(≧∀≦)

「かーちゃん…しつこいっす」って感じがしないでもない
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索