台風26号とミニハナ

いやはや…予想通り大型の台風でした

大きな被害に遭われた地域の方、お見舞い申し上げます

落花生地方も大雨と大風すごかったです

昨夜からケータイに市の災害メールが分単位でガンガン入ってビビリましたわ

9時過ぎには雨がやんだのでお待ちかねのお嬢さんとぽんさに出たのですが

歩道の街路樹が根こそぎ倒れててビックリ~(;゜д゜)

    1016-4_20131016214323679.jpg



お山の道もめちゃくちゃに荒れていたし

 1016-5_20131016214322389.jpg



公園は水びたし…

 1016-7_20131016214321814.jpg



hanaは、というとそんな諸々は意に関せず…強風で落ちた木の実の拾い食いに夢中

ったく呑気な奴だぜっ

       1016-6_2013101621432198c.jpg



お家にこもっていたのでミニハナ(フセver.)完成♪

 1016-2_2013101621432027a.jpg

    なんかあんまり似てなくて(ーー;) 

    1016-3_20131016214319faa.jpg

    …ま、練習!練習!(;^_^A

     

コメント

No title

え~!
木が根こそぎ!
そんなにすごかったんですね。
hanaちゃんには恩恵が・・(笑)

ミニハナちゃん、hanaちゃんの子供みたいよ。
さすが、同じ毛!

naichan さま

そちらは被害ありませんでしたか?すごい風雨でしたね
「木の実食べ放題」した夜、ゲボしてました…(ーー;)ったく

ミニハナ次は「お座り」かな♪

ミニhanaちゃん♪

大荒れでしたね!


hanaちゃんのお人形、肉球まで!!

かわいい♪

ひろやん。@みるく兄 さま

あはっ(^-^;)ありがとうございます~
モデルが目の前にいるのになかなか上手くできないもんですe-330
ちっぽのフサフサ感だけは似ている?!

No title

毎週台風ってどうなっちゃってるんでしょうね!!

hanaちゃん木の実も食べちゃうの?ベリー好き?

ミニhanaちゃん、すばらすぃ~!!!
素人いきを超えてますよねぇ。プロプロ!!
個展・ショップ開くの楽しみにしています♪

きろろの母 さま

26号27号と続くんですって?!(;゜д゜)

嵐の後は「木の実食べ放題」なのでやたらと山方面に行きたがります
どんだけ「喰い気一筋」…

いえいえ、全然進歩しません
だって始めてもちょっと進んでは放置、ちょっと進んでは放置で
一体作るのに一ヶ月以上かかっちゃうe-330
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索