近場でランチ

3連休とはいえ全く予定のない我が家(ーー;)

メチャ近場でhanaと歩ける所にでも連れて行こうと出掛けたのは~

   113-1_20131103181236ef7.jpg



いつものポートパーク

でも…なぜかちっぽだら~んで楽しくなさそう(^-^;)

   113-2_20131103181235f66.jpg



人工の浜に矢印はニンゲン

 113-3_201311031812352cd.jpg



何してるのかというと…貝掘りらしい

ここのアサリね~アタシは食べる気しないわ

 113-4_201311031812347df.jpg



それから移動してランチは 「ヴイーコロ」へ♪

外の席はhanaもOK
 
 113-5_201311031812335cc.jpg



トヨタネッツと併設 86がズラ~っと並んでるよ

 113-6_201311031812320d3.jpg



窯焼きピザが美味しい~♪

 113-10_20131103181403507.jpg



ピザランチ まずはサラダ~大きく切ったレタスと生ハムがおいちい

 113-7_201311031814065dc.jpg



シンプルなピザが皮までウマーッ

 113-8_20131103181405de5.jpg



デザートはチーズケーキとクリームブリュレ

ホームメードらしいけどこちらはイマイチかな…(^-^;)

 113-9_20131103181404f11.jpg



近くの 「マザームーンカフェ」 でおされな雑貨など物色

 113-11_20131103181402c88.jpg

こちらも外席はわんこOKらしい 今度はこっちも来たいな♪

でもとーちゃんとは無理か?

     

コメント

No title

あらっ!!(@_@)
今日のウチのお昼もテラスでピザでした
デザートは焼芋でしたが・・・ ;
(しかもサービス)



サトハハ さま

ありゃe-266やっぱり犬連れには…
hanaもおこぼれが貰えるテラス席が大好きです(^-^;)

サトジロベル組も何か貰えた?!

No title

ハロウインの飾りつけもそそくさと仕舞い
そろそろクリスマスモ-ドですかいな・・・早っ

ここのピザ生地は美味しそう~
うちは近くも出掛けられず・・グスッ・・
それにしてもhanaちゃんのしっぽはずっとダラ~~ンだね。

No title

ほほぅ~。
マザームーンは行ったけど、ここのピザ屋さんは知らなかったな。
ちょっと離れるけど、稲浜にわんこOKのパンケーキ屋さんもあるよね。

でも、私暫く体重計に乗ってなかったら3キロ太ってて・・・気をつけなくては。
・・・でもでも、hanaちゃんの為ならいつでも食べる覚悟はあります!

レックンママ さま

ほんと…お店はもうクリスマスモードになっとった!(TДT)e-330
年賀状も売り出されおせちの予約も始まり…うわぁぁ

休日だったので家族連れが沢山いたりボール遊びに興じていたのが恐かったようです
せっかく連れ出したのに楽しくないみたいで「なんだかな~」的な(^-^;)

レックン家はお忙しくて?体調が?

naichan さま

え~♪パンケーキのお店ですと?!
ぜひご紹介くだしゃい(*^ω^*)
2人と2匹で遊びにいきませうe-266
4人と2匹でもいいね~!

No title

今回はウマウマ情報よりも、アサリ採ってる服装が気になっちゃいましたv-356
こっちはもうフリースとかダウン着てるんで・・・
落花生地方は暖かいんですね^^v

ぽぽ母 さま

えぇっ?!ダウンですか~(@o@)
でも長時間水に浸かっているのはすごい執念だなぁ…とは思いました
(素足の人もいたので)

でもぽぽちゃん地方はきっと見事な紅葉が見られるのでしょうねe-133
こっちの紅葉は枯れているのと等しい…(^-^;)
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索