地震速報

先ほど20:44頃 大きめな地震がありました

震源地に近かったからか大きくて長くて…(;゜д゜)ビビった

hanaもビビってアタシのそばを付いて歩いてる…ふぅ~大したことなくてよかた

 20131116204452-20131116204914-large.jpg

最近又地震多いんだよね…

非常持ち出しバックを見直したら食料がことごとく期限切れイカンイカン




今朝はとってもいい天気だったのでhanaと又ポートパークに行ったよ

 1116-1_20131116212111f0a.jpg



逆光でカッコ良く撮れるかな?と思ったけど全然だ。このカメラのせいだな

 1116-2_201311162121104eb.jpg



ねーねー、hanaちゃん!

 1116-3.jpg



こっち向いて♪

 1116-4.jpg



                                             chu!!

 1116-5.jpg



緋寒桜? 単なる早咲き? 白っぽく沢山咲いていました

 1116-6.jpg

季節を間違えたのかな?!



     今日の貝掘り風景…こんなに浸かってまで(ーー;)

    1116-8.jpg

     

コメント

地震、かなりビビりました~(゚Д゚;)
自宅に居るときで良かった・・・・

モナ~は、地震怖がるので震えながら膝に
飛び乗ってきましたよ

逆光効果、私も試しますよ( ´艸`)
が、PCで見るとあらあら!不思議!
ボツになりますよ(≧∀≦)

No title

ゆらゆら・・揺れましたね・・
おお~~そうだ!考えれば震源が近かったのねv-356
我が家は震源地が内陸なら津波が来ないのでホッとしたけど
hana地方はそうはいかなかったのねv-405

影のチュッv-347可愛い~

ラリレモ さま

モナたん…きゃわいい(≧∀≦)e-266
hanaは恐くてもそこまで甘えないよ~

家のカメラは「丈夫さ」第一のデジ亀くんだから~
ワザは期待できんのですe-330

レックンママ さま

あの後も何度も揺れましたね(>_<)…すっかり寝てましたけど
わわ…やっぱり海が近いと恐いですよねー

つまらないので一人遊びしてみました…
誰か激写して!!

No title

hanaちゃんとのchuv-343の写真、かわいい~!!

やっぱり今日の貝堀り風景も目が釘付けです^^
こっちは昨日の朝、雪が舞いました~

ぽぽ母 さま

「chu!」はヤラセだけどねっ(^-^;)
切ない「一人芝居」。。。

貝掘りのおじさん、商売なんでしょうね~
そちらはもうv-276ですか!
わんこ達には快適な季節ね!
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索