ピンクだぞ

ちょっと前の出来事ですが

母、店内で買い物中

父、店外のイベントをブラつき中音に驚いた?hanaがパニックに!!

ハーネスがすっぽ抜けて脱走!逃走!

道路に走り出してたら…と思うと  (;゜д゜)…ゾーーーーーーーーッ



今まで使っていた総皮ハーネス 

穴に両腕を入れて上でリードをつける、至ってシンプルで気に入っていたんだけど

  1214-1_20131214112058c74.jpg



事故があってからでは遅いので色々探していてやっと購入~

フィンランドのブランドらしいが made in chinaだった

水色や黄緑がキレイだったんだけど少しは「女の子感」を出したくてあえてピンクにしたよ

 1214-3_20131214112057286.jpg



首回りはちょっとクッション性があってY字型

脇の下がフィットしているので抜ける事は無さそう

  1214-2_20131214112057c68.jpg



オソロでリードも買ったけど分部の金具がちょっと弱々しい感じ~ちょっと不安

  1214-4_201312141133309a5.jpg

しばらくは気を付けて様子を見て使いましょう♪




    こんなん当たったーーー!!(納豆でクリスマスケーキ)

  1214-5_201312141146524f4.jpg

って喜びたい所だが…平日のクリスマスイヴに老夫婦+犬しかいないのに(ーー;)



     

コメント

No title

hanaちゃん、お似合いよ。
ピンクかわいいね。

納豆でクリスマスケーキが釣れるとは・・・思いつかなかったなぁ(笑)
この調子で大晦日も当ててね。

No title

 
「 hanaちゃん かっけー 」
 
宝くじの方も「当てた」と
アップしてね (*^_^*)

No title

hanaちゃ~~んv-356
怪我しないでよかったね(ドキドキ
おニュ-のハ-ネスは抜けなそう?

あ~~~!!
また当ってるv-426

naichan さま

エヘヘ「初ピンク」でアタシの方がテレちゃいます…(^∇^;)

ぷぷぷ…
納豆入りだったらどおしましょう~?!
身体によさそうe-278

サトハハ さま

これってサトちゃんちとオソロかな?(*^ω^*)

先日「西銀座チャンスセンター」で買った朝のたなくじは「大吉5割増し」
結果はいかに?!

レックンママ さま

父一人で慌てたみたいよ
アタシは聞いただけでガクブル~(TДT)
抜けにくそうだけど暴れてみないとわからない?!

こんな小物に運を小出しにしてはいけないような…(ーー;)
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索