冬至にお散歩

貧乏ヒマなし。。。(´д`)

このところどこへも行けずちょこっとだけ3人でお散歩

落花生地方はさぶいけどキレイな青空♪

 1222-2_20131222215511da6.jpg



いつもの貝塚だけどね

出掛ける前、父と「どこに行く?」「何食べる?」と談義中hanaが行く気満々の瞳で見つめていた

とっとこ、とっとこ 嬉しいね

 1222-3_20131222215510fb6.jpg



エヘッ!  枯れ葉の季節は大好きなのさ

 1222-4_20131222215508dad.jpg



土器作り愛好会の方がまさに土器を焼いていたよ

 1222-5.jpg



やっぱりhanaはここが苦手…いつもちっぽだら~ん

 1222-6_20131222215507854.jpg

見えないナニカがいるらしい…???



             お鍋が嬉しい季節 

    1222-7_20131222221142fd7.jpg

 家族がどんどん減って…色んなサイズのお鍋が揃ってしまいました

 明日は何鍋にしようかな~

 明日からちょっとずつ日がのびるよ ちょっと嬉しいな


     

コメント

No title

hanaちゃんのシッポダラ~~ンってバロメ-タ-ですね~v-411
非常に分かりやすいv-426
ここは煙いから??嫌い?それともほんとに何かいる・・v-405

うちの土鍋は大と小の2種類だけどこれだけあると便利でしょ!
鍋って私のとってお助けメニュ~です!

レックンママ さま

う~ん、野焼きをしていなくてもここを通ると毎度だら~んです(^-^;)
理由は不明e-330
以前何だかの野性動物の剥いだ毛皮を干していたのでそのせい?!
(あたちも皮剥がれるかも!)

お鍋は寒い時期に嬉しいし支度も楽でいいですよねーe-278
翌日は「水ギョーザ」にしました!!ウマウマ
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索