イヴイヴは

今年4月にopenした酒々井のアウトレットに行ってみた♪

開店早々とはいえガラーン…としてます

 1223-2_20131223204244956.jpg



お嬢さんはちっぽダラ~ン…

 1223-3_20131223204243f25.jpg



クリスマスのデコレーションがいっぱいでキレイです

アタシ的にはイッタラ、ロイヤルコペンハーゲン、ルクルーゼ、ストウブなどが良かった!

「安いから買おう、ではなく欲しい物が安い」で買いたい

  1223-10.jpg  1223-11.jpg



こんな可愛いペアサンタさんお写真撮らせていただきました

 1223-6_2013122320424093f.jpg



なかなかの店舗数だけどこじんまりとして見易いね

唯一大盛況だったのはギャレットポップコーン…なんと2H待ち(@o@)

 1223-7_201312232042400b8.jpg



結局我が家が購入したのはこれ一個ぷぷっ

   1223-8_20131223205631825.jpg



帰り道、佐倉城址公園に寄ってhanaサービスぽんさ♪やっぱこっちのが楽しいね

 1223-12.jpg



    イヴイヴのケーキはプレーンシフォンにクリーム&マンゴーソース 

       1223-9_201312232056314f6.jpg

     クリーム乗せ過ぎてシフォンがつぶれているって? 気のせいです


     ちなみにイヴイヴのディナーは湯豆腐でちた( ̄ー ̄)

     

コメント

メリークリスマス♪

メリークリスマス♪

hanaちゃんのトコにもウマウマサンタさん来るといいね♪



この年になるとプレゼントをするほうになるという・・・(- -;

ひろやん。@みるく兄 さま

ありがとう~(*´▽`*)
さっそくウマウマ貰っちゃいましたよ~んe-420

ひろやん。さんの所にもサンタさんが来ますように!
アタシの所にはアイスを持ったサンタさんが先程到着~e-489
ま、そんなもんだね…

No title

あり??アウトレットもシッポダラ~~ンですか?

アイスをもったサンタさんv-480
いいなあ~
うちはサンタさんはこな~~いv-395
平穏がプレゼントかなv-354

レックンママ さま

ふふふ…野性児なのでニンゲン+人工的な所は嫌いなの(^-^;)
サーッと見た後、hanaは車で待機してもらいました

うんうん、
「何でもないような事がぁ~幸せだったと思う~♪」ですねe-266
物じゃないですよね!
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索