弥生

ついに3月になりましたね。
もう!!って感じた方・・・同類です。
降雪のないまま春を迎える事になりそう。いや、確実に。

3月といえばお雛様。
私の実家には『お雛様』はなかった。
…単にビンボーだったから、だ。
とくに悲しくも寂しくもなかったが数年前自分の為に自分のお雛様を買ったよ。
20070301181037.jpg

小さくてうさぎなのがいいでしょう♡
実はトイレの棚に飾ってます。。。邪道???


しっかし今日はとてもいい天気で気持ち良かったの~
んで、hanaは久し振りに『外犬』に。
20070301181254.jpg

日向でのび~っとなったり、日陰でぐてっとなったり…
しながらもなぜか視線は常に部屋の私に。(@_@;)
やはり締め出される事に恐怖?昔を思い出す?
…はい。
hanaはチビの頃『完全外犬』だったのです。
今思うと可哀想だったよね。
突然知らない家に連れて来られて一人ぼっちで鎖につながれ、雨でも真っ暗でもほったらかし…
でもさ、そのせいか『お家に入れてもらってうれしいよぅ』って謙虚な態度なのが正解だったかも(^_^;)


ところで、先日の『お気に入りパット』
こんなんなっちゃいました~
20070301182328.jpg


ワルサをしたのが分っているのか?
こんな事されてもしゅん…として大人しくされるがまま…
20070301182350.jpg

     

コメント

最後の画像 なんてかわいいんだ?
もうされ放題のhanaちゃん
なんとも微笑ましくて、おかしくて、かわいくて・・・
愛らしくて!
hanaちゃん いいお家にもらわれて来てよかったね♪

ハル~♪

すっかり春らしい装いに変りましたね!
ピンクの色合いとお花がとっても可愛いね♪

相模原では(確か)1月に一度だけ雪が降ったのよ!
直ぐに止んだので積もらずに済んで助かりましたが…

hanaちゃん、たまにはお外も気持ちよくて良いじゃない!?
と思いきや、実は不安な気持ちでいっぱいだったみたいですねぇ…
かと言って、お家に入りたがる様子も無いみたいだね?
大人しくただただ視線を送っているのが、何とも愛おしいですな~♪

肩パット以前はいっぱいあったけど、捨てずにおけば良かったわ!(笑)

アリャリャ~

「お気に入りパッド」長持ちしなかったのね。
粉々にしてる姿想像出来そうでおかしい。

hanaちゃんはきっとお母さんと一緒に日向ボッコしたかったのかもね・・・
hanaちゃんは目で全てを語ってる感じ~
思いっきり抱きしめてあげたい感じ(迷惑がられるのは分かってるけど・・・)

春らしいデザインにかわってとっても素敵

イケてるおっさん さま

粉々になった残骸を指して『あれれれ~!』って声出しただけでもぅ、ビビってました(^_^;)
ホントに情けない顔してるでしょ。プププ
こんな嫌がらせ(?)ばっかされてても幸せ?!

サチ さま

そぅなの、気持ちいいかなと思って縁台に出すと出るんだけど窓を開けて『入る?』と聞くと入って来て…どっちなんぢゃー!!
て昨日はつないで放置しときました。

あ、あのパット実は“ムネパット”なんです~(*´ノД`)コソッ

トップ さま

庭に出す時はこっちもチェックしていないと仕事(穴掘り)するからねー!要注意なんです!
『中に入る?』って聞くとさっさと入ってくるし…外が好きなんだか嫌いなんだか、よくわかりましぇん。
私がむぎゅぅ~ってしてもすごく迷惑な顔しますよ(^_^;)

かわいいね☆

ウサギのおひなさま、かわいい~!
ひなまつり、桃と白酒で良いよね~。

ハナちゃん、お気に入りパッドズタボロだね。
ウチのカイは娘の部屋から大掃除とともに大量に出たぬいぐるみを解体中。
ハナちゃん手伝いにおいで。

良い子だよねぇ~♪

鼻の上や手に乗せられてもおとなしく抵抗もせず。。。エライよっ!
悪い事なんてして無いよねぇ~hanaちゃん♪
気付いたらボロボロになってたんだよねぇ(笑)
ウサギのお雛様♪去年はhanaちゃんの頭に乗ってたよね(*≧m≦*)ププッ

naichan さま

ついにお雛様本番、明日ですね~♪
hanaも一応女の子だけどさー“ワルサ”したからもうお雛様には近付かないよ。(^_^;)

えーーーっ?!
縫いぐるみザンマイ?!いいなぁ~♪パット解体より楽しそうっ!! by/hana

きのと さま

わはっ!覚えていましたか~(^_^;)
(よかった…去年の画像使わなくて…)
叱った後のこの表情…なんか可哀想になってもうた…

ぎゃー

ぱぱぱぱぱっとのばらばら死体だよぅ。

わんこって、
悪いことをした時に一応しゅーん、ってなる、
その自覚が笑えますよね。

どのタイミングで
「しまった」
って思うのかなぁ。

ばらばらにしている最中は興奮して盛り上がってるだろうから、
一通り終わった時に、ふと我にかえるんでしょうね~。

我が家も以前、家の壁がこんな感じになっていて
凍りついたことがあります…。

我にかえったコルクも凍りついてました…(笑)。

chamoja さま

そらーもぅ、私が『うわぁーーーーーっ!』と言ったら『しゅん。。。』です。
hanaに向かって怒ってなくてもびびるよね。
怒られたくないんですね。
ごめんねhanaよ。面白がって怒ってしまって。

壁がボロボロに???(@_@;)そりゃーコルクたん、ヤバイよっ
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索