ひきつけ その後

再発作をおこす子が多い、と聞いたので一週間はほぼ出掛けずお家にいました

心なしか?hanaも母にべったりくっついて寝ている事が多かった

ひきつけで処方してもらった薬のせいでしょうか

用を足すにも踏ん張れなかったり尻尾も垂れたまま…強風でヨロつくほど 

あまりにも脚がフラフラしてひどいので

自分の判断で半分位で飲ませるのをやめました

ひきつけから一週間後、診察に行って来ました

ひきつけの薬はもう止めて膀胱の薬だけ続行

発作を起こしてしまったので外科手術はしばらく見送りだって

 127-1_20140127081758113.jpg

     ↑ 母定位置のクッションを占拠!! (真上に乗ったのは初めて)

     変わった模様のチョコレートみたいな?!(^-^;)

     きれいにまる~くなってます



ご心配おかけしました

薬が変わっていつもと変わらない位元気になりました

食欲ももいつも通り

どうなるのかなぁ… 様子を見ながらボチボチいきましょう

マズルは初めから白いし、幼少期からハツラツ感もないので

あまり「歳とった感」がないよねー、という家族談。( ̄ー ̄)ぷっ

     

コメント

No title

まあ!おいしそうなhanaチョコ!
真中は生クリームかな?

hanaちゃん、重積発作でなくてよかった!
kaiも発作後1週間はそんな感じだったかも。
飼い主のビクビクも敏感に伝わって甘えん坊になっちゃったし。
でも、そのあと前より元気になったので、hanaちゃんもそうだといいな。
kaiもhanaちゃんも普段からテンション低めなので、具合が悪いのか普段どおりなのかよくわからないのよね。

No title

母様のクッションは安心よね。
hanaちゃん自身もきっと不安なんでしょう。
母様にくっついていたい気持が分ります。
今は普通に戻ったの?
ゆっくり良くなって下しゃいね。

No title

幼少期からハツラツ感もないって・・・ぶっ。
hanaちゃん、元気になってよかったね。
kyonkちゃんもお疲れのことと推察します。
しっかり休めるといいな。

naichan さま

フフフ…ちょっと古そうで食べたくないよね(^m^)

そーそー!
常に「まったり」なのでよくわからないよね
(さすが分かってらっしゃる)
でもhanaの場合「食欲」で見分けが付き易いよ!!
kaiちゃんはnaichanさんが呼んでも反応しなかったら…超マズイね

レックンママ さま

あー、アタシのかほりが落ち着くのか?!(*´▽`*)
単に「イヤガラセ」かと… ウソウソ!

いつも飛び乗るダイニングのイスにも飛び乗れるようになったので
脚の虚脱はほぼ治まったようです~ありがとう♪

nao さま

ありがとう~(*^ω^*)
膀胱の方は…もうなるようになるわな…
投薬で落ち着いています

エヘヘ~
今日は妻夫木くん観に行って(ジャッジ)元気をチャージしてきたよっe-266
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索