大雪暴風雪波浪警報

昨夜の天気予報図

あまりにもが並んでいたのでケータイでパチリ!

こんなの見た事ない~ばっか!って見て笑ってた。。。

   28-5.jpg



ら!!

大変な事になってます(;゜д゜)

朝のぽんさはまだこんな程度で道路は全然積もっていなかったのに

 28-4_20140208170428c09.jpg



ずぅ~っと降り続き

夕方のぽんさ、

外に出た途端固まってぽんさ拒否(^-^;)

 28-2_20140208170427545.jpg



アタシの約半世紀の記憶の中でも最高の降雪量です!

静かでキレイで思わず近所をウロついてきました(*^ω^*)ウヒッ♪

 28-3_20140208170426b49.jpg



意外だったのはこんなに雪が降っているのに子供たちが遊んでいない!!

ここに↓2人だけ…なんで~?!

 28-6.jpg



そして安定のチーバくん! じゃなくてモノレール!!しっかり働いていまっす

 28-1_20140208170426200.jpg

いや~明日は一体どうなるんだろ

     

コメント

No title

hanaちゃん
黄色いカッパ素敵ね
ウチのが赤、青、緑 なので
hanaちゃんとコラボれば戦隊完成までもうひといき
(嫌がらないでね)

静岡県西部は雨、窓の外は雨
悲しい、、、、。

No title

夕べ、kaiにおっしこをさせようと思ったら、埋まってしまい出来なかったので、夜中に家族総出で雪かきでした。
今日も朝から雪かき、・・・
それなのに雪が降ると思わず喜んでしまう、南国千葉生まれの性?

モノレールは雪に強そうね。

No title

降ったね~~v-276
夕方の散歩時はレックスの頭しか見えなかった箇所が多々ありで
散歩で遭難しそうになりまちた。
だ~れも歩いてないし吹雪みたいだし、ちと緊張・・
hanaちゃんも寒かったね!

サトハハ さま

カッパ大嫌いなお嬢さんに着せるには「おやつ」が必要です
あっ!じゃアタシ「ピンク」で参戦しましょうか~♪
嫌がられるか…(^-^;)

やっぱ遠州は温かいのですね~
アタシ史上最大の降雪量でしたわe-330
結構ウキウキ♪

naichan さま

さすが~なんてお優しいkaiちゃん一家(*´▽`*)e-266
アタシは「ガマンできなくなったらチッコシートにしてね」と言い置いて寝ました

わかる!
アタシもこんな雪国状態初体験なので結構浮かれてました♪
モノちゃんは昨日も今日も通常運転!パチパチ

レックンママ さま

東京以西の方が降ったと思っていましたが落花生地方も
積雪32cm記録したらしいでつ(;゜д゜)

レックンは嫌がらずにお散歩行ったのかな?
hanaは今朝は観念したのか?用を足したかったのか新雪の中ぽんさに行きました
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索