春のうららの~

年度末~年度初めは何だかバタバタ…

hanaにはぜーんぜんっ関係ないね ゴメンゴメン

今日は暖かく、風も無くおだやか~ちょっとお出掛けしてみようか♪



でもhanaは母が一人で車に乗せると「病院行き」の確率が高いのでとてもケーカイしている様子

 413-1.jpg



ねっ! 気持ちいいでしょ?!

釣り糸を垂れる人、貝を掘る人、走る人、テニスをする人

 413-2.jpg



気持ちのいい春の一日…アタシは犬を歩かせる

    413-3.jpg

         413-4.jpg



今朝のニュースで木更津の潮干狩り場の話をしていたけど

こんなにここで掘っている人がいるとは…(@o@)

かなり収穫はあるようでしたが、が、 ここの貝は食べたくないな…

 413-6.jpg



ちょっぴり桜も残っていました

    413-5.jpg



        お友達カイックスチビストラップ完成~

     413-8.jpg

     

コメント

No title

あれれ
リアガラスにKaixの文字が
かっけーっ

浜名湖の潮干狩りも
昨年は不漁で中止
今年はどうかしら
 

No title

暖かい日はのんびりとしたいですね~
ゆったり時間が過ぎてくのは最高の贅沢ですv-354
hanaちゃんは・・乗り気じゃない・・かな

私もここの貝さんは食べたくないどす。

No title

おや~っ!
何時頃行ったのかな?
kaiは10時頃その辺を散歩してたよ。
(>_<)誘えばよかった!

No title

暖かくなって、桜も八重にかわり、
もうちょっとゆっくりまったりしたいのに、
この時期は何かと忙しいですよね。

うひょっ!!もしかして・・そのちびっちは きろろ?
きゃっ!キャワイイ~!!うひょっ♪
hanaちゃんの香り、いっぱい付けといてくださいね♪

サトハハ さま

うひひ~カッケーでしょ!(*^ω^*)e-266
こないだの真っ赤なチャリにも貼っちゃった!

浜名湖は何が採れるのかしら
木更津もナントカウミグモにやられてここ数年採れないんですよー
昔はタダでいくらでも採れたのに…(T-T)かなひい
お金出して店で買う気がしません

レックンママ さま

ちょっとまだ花粉がヤバイんですけどね…(^-^;)
暑くなる前の今頃がわんこにも気持ちいいかもですねe-343

貝掘りのみなさん、自分で食べるのかなぁ~?!

naichan さま

えぇーっ!!(>Д<)
ほんとに~?!10時半位からウロついていました
めちゃニアミスだわんe-330

で、貝掘った?!(^m^)

きろろの母 さま

はーい♪
この公園の前に郵便局から旅立ちましたよv-286

多分hanaの鼻水が。。。(^-^;)
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索