あったか~い

今日はぽかぽかほんとにいい季節になりました

と、急に思い立ってhanaと芝桜を見に行ってみたー♪

 416-8.jpg



菜の花もきれい~♪ 甘~いかほりぷんぷん(*´▽`*)

hanaは下草の誰かのかほりが気になる

 416-2.jpg



ここの芝桜、年々有名になってきたのか?平日というのに人が多くてびっくり

去年の訪問時 → 2013.4.27

 416-5.jpg



ちょっと暑いとモデルさんも笑顔になります(←笑顔ぢゃない)

 416-3.jpg



白もいいね!

 416-4.jpg



いいね~モデルさんポーズきまってるわ!

 416-7.jpg



「エヘヘ!おりこうだねってほめられちゃった」 ←オヤツのおかげ

 416-6.jpg




あ~もっといいカメラ欲しいなぁ

 416-10.jpg

だって今のカメラは賢いから腕がなくても良く撮れるんでしょ?!




             我が家の忘れな草も可愛い♪

    416-1.jpg



    昨日のオミヤ …た、たっかいが うんまーい!!ヽ(´▽`)/

    メゾンドゥショコラ

          でもこの一粒って 大好きなダースミルク3箱分より高いんだ…

          色んなダース

   メゾンドショコラの前にHIRSINGERイルサンジェーにも寄ったのですがこちらは@700前後

   お店の中で大声で聞き返してしまった…だって売り子さんだって同じ日本人の感覚だろうし

   「出直します」と辞去してきました。。。(ーー;)

     

コメント

お久しぶりです(o^^o)
芝桜キレイですね
ちょうどさっき、山の上の公園まで芝桜を見に散歩したところでした
でも、以前ほどキレイじゃなくて(>_<)
イノシシが掘ってしまうそうです

ダースより高い一粒…
もったいなくてなかなか食べられないかも^^;

えっつー さま

わぁ~い(*^ω^*)ノ 嬉しいですe-266

イノシシが?!美味しいのかな?
せっかくの芝桜がー残念ですねっ

たまーに(?)の高級チョコですe-267美味しかったよ~ん

ケーチュケくんおめでとう!!e-313
ハナちゃんよりずっと大きくなりましたね

No title

芝桜綺麗ね~~
うちもちょこっと植えてみましたが・・広がってくれるかなあ。
hanaちゃんの笑顔が可愛いv-347
どれも笑ってる!

お高いチョコはやっぱり美味しい??

レックンママ さま

芝桜は毎年咲くし増えてくれるからいいですね!e-266
我が家は日当たりが悪いので…(´へ`)

hanaはあまり口を開けないんだけどこの日は暑かったみたい
「笑っている風」ですー(^-^;)

このチョコは自分好みをチョイスしたのでメチャ美味しかったです!
でもねーたまにしかねー
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索