GWはここだ!!

5/3は出足が遅れたので近場へのドライブ

ずっと行っていなかったスガハラガラスに行ってみた

セールもやっていなかったので本日の収穫はナシ

たまには…と 併設のカフェに入ってランチにしました♪

 53-1_2014050517512064d.jpg



おされなテラスに似合わないお2人。。。(^m^)

 53-2_20140505175119455.jpg



とーちゃんはキーマカレーセット あたしはケークサレセット

お野菜がたっぷりついてていいね

 53-3_20140505175118ee9.jpg



あくまでも食器は『ガラス』ね

 53-4_20140505175117bbd.jpg



このセットの食器面白い…けど運ぶお姉さんは重くて大変そうでした

 53-5_20140505175116ef9.jpg



トイレのつくりも面白いね 

      53-6_20140505175116ee7.jpg



そして混雑知らずの穴場といえばーーーーーーお墓参り♪

 53-7_20140505175212bc5.jpg

hanaもおじいちゃんも喜ぶ ふふふ(*^ω^*)

     

コメント

No title

ゴ-ルデンウイ-ク終了しましたね。
我が家は何処にも行かず・・

ガラス器のお料理は涼しそう!
ケ-クサレ・・おしゃれ~~

レックンママ さま

ほんと~やっと終わりました~(^-^;)
レックン地方は行楽客が集まるからどこも混むのでは?!
ヘタに出ないのが正解ですね♪

ホットコーヒーまでガラスのカップでした
これからの季節には涼しげでいいですねe-420
ケークサレはちょっと物足りない目かもe-330
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索