GWはここだ!!その②

5/4はまたもや変わり映えしない勝浦方面へGO!!

いつも素通りしていた『花野辺の里』へ寄ってみました

竹林にお雛様…?! ちょっと不気味?(^-^;)

 54-1.jpg



一巡するコースに七福神が待っているというので有難く記念撮影

 54-2.jpg

 54-3.jpg

 54-4.jpg

 54-5.jpg



山道大好きわんこはイキイキしていまつ! 予想通りニョロリもいます

      54-6.jpg

 54-7.jpg



山頂のお茶屋で一休み♪…このソフトのクオリティったら。。。

 54-8.jpg

 54-9.jpg

 54-10.jpg



これって「チーバくん」?! このクオリティも凄い。。。

 54-11.jpg

 参考画像(;^_^A → 
                 ちーばくん


 54-12.jpg



その後、アタシのお気に入りスポット『勝浦 八幡岬公園』へ

 54-13.jpg



太平洋が一望できてとーっても気持ちがいいの!

 54-14.jpg



そして今更ながらお初の『勝浦タンタンメン』をいただきました

       54-15.jpg

普通のタンタンメンとは異なりラー油のまっすぐな辛さ

初心者の私達はいきなりむせてしまいました…(>Д<)ゲホゲホッ

お店のお姉さんによると「喉をしめるようにして食べる」のがコツだとか! な~るほど


     

コメント

No title

竹林にお雛様って二時間ドラマに出てきそうな。。。
妙なところが面白いですね。

七福神めぐり。山梨にもあったような?
結構こういうの好きです。

みょうに親近感あります。チーバくん!!

あまり辛いのは苦手かな。。。
でも食欲そそりますぅ~。

最近千葉めぐりバスツアーのチラシいっぱい入ってきます。
名所、お花見、グルメと・・・どのツアーにしようか迷っちゃう!!
いっそ千葉に移住しようかな♪

きろろの母 さま

この施設には「雛人形館」もあり1200体ものお雛様が常時展示されているんですよ
…勝浦自体「ビッグ雛祭り」という催しを推しているのでその流れかな~?

天気のいい日はボーソー気持ちいいですよ(*^ω^*)ノ
テレビの日帰りツアーも毎日のように特集していますね
ぜひボーソーへ!!e-266


No title

kyonkちゃんのGW
充実してるじゃ~んv-398

落花生地方、楽しそうだね

自由奔放なソフト
私の上を行きます・・・・。

これ食べてみたいなv-10

岳ママ さま

いやいや…もうボーソーは腹いっぱい(ーー;)

e-425これで堂々の¥350って凄いよね?!
これは多分スジャータ(めいらく)のソフトアイスって奴だと思います
岳ママちゃん地方の本場のソフトクリーム美味しいだろうなぁ~e-266

No title

「七福神で勝つ うら」
これはいいことありそな予感
今週の土日は晴れそうヨ。

サトハハ さま

いやん~ロト『大当たり』のサトハハ様に言われたらいい事ありそう(*´▽`*)
ドリームジャンボ買いに行こうかしらv-63

土日は庭仕事かな。。。
サト家はどちらへ?!
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索