びわを求めて

初夏の房総の味枇杷を買いに富浦へ

今年はデキがちょっと遅れていて路地モノは10日過ぎあたりからだそうですよっ奥様!

オマケでいただいた物ですが充分ジューシーで香り豊かで美味でした(*^ω^*)

             531-1_20140602082536e07.jpg



館山の海に寄ってみよう~♪

 531-2_2014060208253556d.jpg

 531-6_201406020825345a2.jpg



芝生の緑が気持ちいいちょっとしたお散歩コース

 531-15.jpg



あの赤い屋根は何度か泊まった『しぶごえ』だね こじんまりしてて結構好き

 531-4_20140602082533078.jpg



お昼ご飯は~当初『磯の香亭』を狙っていたのですが到着11:20 開店12:00だそうで断念

通過して伊戸(←チーバくんのつま先の親指の付け根あたり…よけい分かりづらい?!)の

『だいぼ』へ入る事にしました 目の前に海が広がってて気持ちいい!

 531-11_20140602082532538.jpg



何といってもテラス席でhanaも安心だよ これからの季節車に残せないので選択肢が少なくなるね…

 531-8_20140602082737e2f.jpg

531-9_20140602082737ec3.jpg 531-10_201406020827376ad.jpg



振り返ると山側の景色も緑のお山がなかなかいい感じ~

 531-12_20140602082736fd5.jpg



最後に『道の駅 和田浦WA・O』に寄ってみた 新しくできたのでお初です

 531-13_201406020827354c8.jpg

和田浦は昔から捕鯨の町ということで…鯨コロッケをいただきましたよ

 531-14_20140602082735ebc.jpg
 写してないけど「落花生ソフト」も美味でした~


                  本日のベストショット 

      531-3_2014060208331256d.jpg
                                     ウケる(^m^)
     

コメント

No title

穏やかな1日だったんですね!今は気持のよい季節だわ~好きv-354
早いなあ~もう枇杷の季節ね。
しぶごえのちょっと先にカ-ロがありますね。

道の駅もどんどん進化していて面白いでしょ!
hanaちゃんのオバQ
かわゆいv-344

レックンママ さま

そうですね~暑かったけどまだ梅雨前の気持ちのいい季節ですねe-343
うん、そのカーロにも泊まった事ありますよ!

「オバQ」頭?! (^m^)ププッ確かに~
そして同年代ってわかりましたe-266

No title

ココが館山ですか
リゾートですね
hanaちゃんのおかげで風も見えるようです
こんなところで
一日ボケーっとできたらいいなぁ
(-_-)zzz

サトハハ さま

は~い タテヤマです!
リゾートに見えます?!フフフ…アタシの腕ねv-212

これからの季節はわんこにはアチチで厳しいですねー
サトハハさんもボケーッとしてたら真っ黒けにコゲちゃうよ(^m^)

Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索