この子がいない

この写真…生首みたいなアングルになっちゃいました(^-^;)

昨夜からこの子がいません。。。

 82-1_20140802134955964.jpg

実は、現在何かあった時hanaの面倒をみてくれる人間がいないので

「お預かり」も考えておかないとなー と(今更だが)

以前お世話になったトレーナーの先生宅に「お試し」の一泊に出しました


病院での入院以外では家族以外とは初めてです

数年前、お通夜の時実家でケージに入れて数時間留守をして帰ったら

固い金属の枠がメチャメチャに変形していました…


今回は子供たちが旅行に行った時より心配です

さて、今日の夕方帰って来たらどんな顔をしているか?

その後の様子はどんななのか?

それも不安~(>_<)

もっと若い頃からちょっとずつ預けておけば良かったね 


一々自分の行動 「袋を開ける音」「トマトを切る」「窓を開ける」「出掛ける支度をする」等々…

にhanaが反応するかな、と無意識に考えている自分に改めて驚く



          久し振りにいいもの当たったーーー!! 

      82-2_2014080213495448e.jpg

82-3_20140802134954a49.jpg

      このワイン(右の)、安いけど結構お気に入りのヘビロテ

     

コメント

No title

家の中に我が子がいないとス~ス~しますよね。
レックスもトリミングに行っているだけの短い時間でも
ふと探している自分がいますv-410

偉いなあ~お試し一泊
私も子供の時から慣れる場所を作っておけば!!と反省しかり。

No title

わかります~!
いつもいつも、いそうな所に視線を送ってる自分に気づきますよね。
そして存在の大きさにも。

ionはああ見えて気を許してしまえばずうずうしいんです。
いつも預かってもらう友達犬「さくら」のおうちでは初めて預かってもらった時はずっと玄関で過ごしてました。全然動かずに。
でも何度か預けるうちに慣れて、今ではのびのびやってるようで。
うちでは降りられない階段もさくらのうちではちゃんと降りてくるらしいです。(なんでだろ?)
寝るときは、さくら家の長女(人)と一緒にベットだし。
お泊りを楽しんでるじゃないかと思うくらいです。
逆に、玄関先で預けるときに振り向かずに奥に入って行かれると、ちょっとこちらが寂しくなるんですよねぇ。

hanaちゃんも余裕で帰ってきてくれるといいですね。

kyonkさんの運の強さ、すごい!
肉とワイン。最高ですね。
それも600g!!!

レックンママ さま

ね!やっぱり無意識に探しちゃいますよねー(^m^)

レックス家は安心して頼める方がいるんですよね! 羨ましいです
老親があっちにも、こっちにもいるしアタシは一人だし…(ーー;)
出掛ける事もできないし
で、やっとふんぎってお試ししてみました♪

結果はー?!次へ続くe-282

soul-harmony さま

そうそう!無意識に「あそこにいるはず」…って探していますよね!

ionちゃんは着々と慣れさせていましたね 偉い!
まずはさくらちゃんと「仲良し」なのがすごいです(^-^;)
ionちゃんったら自分を「普通の女の子」だと思っているのではe-266フフフ
hanaの様子は次回へー♪

松阪牛e-193600gって凄いよね、自分でも「おぉ~!」って思いました(^m^)

Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索